森平莉子ちゃんの名前の書き方 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

昨日までのSKEのアルバムイベント身体測定での森平莉子ちゃんの名前の付け方が面白い。






森平「うわ、出た」
「すまんの」
森平「名前何がいいの?お兄ちゃん?」
「任せます」

_人人人人人人人_
> まかせます <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



でついた名前がコチラ↓





ん、まああってるんだけどね笑
森平「かべりんじゃないし」
「あっはいあごりんですもんね」
森平「また聞くけど名前何がいい?」
「任せますでTwitter売れたからまた面白いやつ頼む」


んで、ついたのがコチラ↓





_人人人人人人人人人人人人人人_
> まかせますでRT稼いだ人 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



りこりんなかなかなネーミングセンスやな笑笑