SKE48気まぐれステージでプチアップカミング公演 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

プチUC公演やりました💓セットリストは、1.マツムラブ!2.花火は終わらない3.ひこうき雲の3曲❣研究生MIXも大成功✨アンコールまでありがとうございました。おぎりー、まぁたん、ゆっぴー、も含めて研究生時代を過ごせてよかったと改めて感じました❤UC公演のこと忘れないで下さいね😭










アンコールもかかったみたいですが。
スケジュールの都合に応えられない事をゆめちが説明を。
そのために大ゆめちコールが。



UC(アップカミング)公演。
コレがあったから彼女達が更に成長したと思う。
あの時代本当に何人が卒業を考えたのか。



公演も無く握手会だけの活動しか無い日々。
本当に辛い日々やったと思う。
この時代を知るからこそ6期の活躍が嬉しい。