自分の直感を信じる秘訣♡ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

せっかくブログを書いたのに

間違って消してしまい、

懲りずに3回書き直しました😂

 

 

今日もご訪問頂き嬉しいです✨

いつもありがとう。

 

 

女性の美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです✨

 

 

私たちはいつでも

自分にとって必要な

メッセージを

受け取れる環境にいます❤️
 


 

今日のテーマ

『受け取り力と感じる力』

について。

 


あなたは今まで

メッセージや直感が降りてきた!

 

という感覚を

体験したことありますか?

 

 

周りではよく

そんな話を聞くけれど

 

 

本当は

そういうメッセージって

何も上から降ろして

来なくても

 

私たちの身の周りに

たくさんあるんです。

 

 

ただそれに気づかず

“見過ごしているだけ”

なんですよね。

 

 


いつでも必要な

メッセージを受け取るには

 

自分と繋がり

ハイヤーセルフと繋がり

宇宙と繋がる…

 

 

いろんなやり方がありますが

 

 

「受け取る力と感じる力」

 

があれば大丈夫♡

 


五感を研ぎ澄まして

ゆったりと目を閉じ

深呼吸をする。

 

 

1日の中で数分だけでも

そんな時間を取ることが

できたらいいですね✨

 

 


毎日朝から

仕事へ出かけたり

子育てや家族の

お世話に追われたり

 

 

たとえ忙しく

している方でも

 

 

自分だけの時間を

作る事はできます。

 

 

 

だってトイレは

一人で行くものでしょう?

 

 

トイレとは言わず

 

工夫すれば5分〜10分の

自分だけの時間は

意識すれば作れますドキドキ

 

 

 

直感や

インスピレーションは

人によって

 

 

シャワーを浴びてる時

湯船につかっている時

車の運転をしてる時

自転車に乗っている時

目覚めてまどろんでいる時

人と会話をしている時

お散歩をしている時

 

 

などなど

 

 

あらゆるところで

私たちは瞑想状態に

なっているときに

 

 

良い言葉が降りてきたり

良いアイディアが思い

浮かんでくるものです。

 

 


目には見えない

ものだからこそ

 

常に五感を研ぎ澄まし

自分の感覚を信じる

 

ということを

繰り返しやっていくことで

 

 

それが正しい

メッセージなのかどうか

自分で判断できる

ようになります。

 


たとえば

物事の選択に悩んだり

迷ったりしている時に

 

 

人の意見を取り入れて

採用しても

 

それは本当に自分の

魂が望む選択ではない

 

ということを

潜在的には気付いて

いるはず。

 

 

 

そして選択の結果が

良くなかったときに

 

 

あの人が言ったから

そうしたのに!

 

 

とつい相手を責めたく

なってしまうことも。。

 

 

相談されたから

そう答えただけなのに

相手にとっては

いい迷惑ですよね笑い泣き

 

 

でも

 

自分軸があって

自分が選ぶものに

迷いがない人

 

必ず自力で人生を

切り開いていける人です。

 

 

自分がこれだ!と

思ったことを信じて進んで

いくことができる人は

 

 

いくらでも理想の人生を

創っていける人です。

 

 

うん!

まさに理想ですねラブラブ

 

 


私たちは本当は常に

自分自身と繋がっていて

宇宙とも繋がっている。

 

 

私たちは本当は

いつも宇宙と一体化

しているんです🪐

 

 


でも日々のやるべきことや

子育てや家族の世話など

忙しさに飲まれて

 

それをいつの間にか

遠くの方へ置き去りに

してしまっている人も

実は多い。

 


だけど

全ての答えは自分の中にある

と言うことに気づいた人から

 

 

人生の舵取りを

自分で操縦できる

ようになります。

 


たとえ予期せぬ

出来事が起きたとしても

そこにエネルギーを使わず

 

 

常に自分の心地良い状態を

維持できるようにしていれば

 

 

どんなことが起きても

感情が揺れたり

エネルギー不足になる

ことはありません!

 

 

その方法が

潜在意識や宇宙意識

 

 

 

そして

香りの力

 

 

なんです。

 

特に嗅覚は

感情や記憶と深い関わり

がある感覚です。

 

 

香りは私たちの生活に

欠かせないものなのです🌸


ほら、よく懐かしい

香りを嗅ぐと過去の記憶が

蘇ったりすることが

あるでしょう?

 


だから嗅覚を上手く使って

いい感情を味わえばいいの❤️

 

 

良い香りを香りながら

あなたの理想の未来を

思いっきり

頭の中で思い描くの!

 


香りの力は

感じ取る力を高めてくれる!

 

 

五感を研ぎすますことに

慣れてしまえば

 

いつでもどこでも

インスピレーションや

直感は受け取れます。




ただし!

香りは石油で簡単に

作ることができてしまうので

ぜひ本物を選んで下さいね。

 

 

本物の香り

私たちの細胞に瞬時に

スッと入ってきて

 

潜在意識のより深い

ところまで

働きかけてくれます。

 

 

あなたにもぜひ

嗅覚を上手く使って

 

 

毎日の直感力や

インスピレーションを

活かして

 

 

思い通りの人生を

歩んで行って欲しい!

 

 

 

一度きりの人生だもの。

 

 

自分の直感を信じて

今日も生きていきましょう!

 

 

 

私も本物の香りを

使ってみたい🌸

いい香りに包まれたい🌸 

 

 

という方は

こちらのラインから

 

「香り」

 

と今すぐこちらに

メッセージください!

 

こちらです💗ポチッ

友だち追加

ID検索は@794zydfd

 

 

希望者には期間限で

あなたの生年月日から

必要な香りをプレゼント!

 

数日で締め切ります。

お早めに💕

 

ご応募くださった皆様

ありがとうございました。

一旦締め切らせて頂きます。

 

また時々このような

プレゼント企画をしますので

お楽しみにお待ちください

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・

 

 

2024年は

いつもより10倍も意識して

行動していくことが大事で

 

今後の人生の幸福感や

一生の運が決まってしまう

と言われてます。

 

 

 

乗り遅れたくない方は

こちらのLineへ

 

「香り」と

 

メッセージください💗

 

ポチッ

友だち追加

ID検索は@794zydfd

 

 

直感力が欲しい。

 

自分を信じたい。

 

変わりたいけど

なかなか変われない。

 

いつも同じことを

繰り返してしまう。

 

そんな方も

私が変われたから

 

 

大丈夫♡

 

あとは

ちょっとの勇気で

一歩を踏み出すだけ。

⁡⁡

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・

あなたのお力になれることを

心から楽しみにしています💗

 

ポチッ↓

友だち追加

ID検索は@794zydfd

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!