女性が強く美しくなれる瞬間♡ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

 

ここ数日間、毎日愛に触れて

幸せを再認識しています♡

 

 

今日もご訪問頂き嬉しいです✨

いつもありがとう。

 

女性の美の専門家

トップビューティーアドバイザー

セレナです✨

 

 

人は愛を感じ愛の深さで

美しくなる❤️


 

今日のテーマは

『愛』について。

 

愛と聞くと

あなたはどんなことを想像する?

 

私は愛と聞くと

実はあまりいいイメージを

持っていなかったの。

 

何というか、

男女間のちょっとした

辛い恋愛のイメージや

 

母が子を守る愛というより

 

自分の理想を

子供に押し付けて

いることに気が付かず

 

それが母の愛情だと

思い込んでちょっとした

歪んだ愛みたいな…

これは過去のまだ人間性が

あやふやだった頃の

私の勝手なイメージね😉

 

 

 

でも、ここ最近は

愛って本当に

色んなカタチがあって

 

その愛の伝え方や

受け取る力によって

いくらでも

 

人は強く、美しくなれるもの

 

そんなことを感じる

出来事がありました。

 


愛とは

与えたり受け取ることで

お互いの魂が

喜びを感じる瞬間💖

 

 

今月からスタートしている

宇宙意識で美しくなる

特別無料講座

来てくださる方々が

 

本当に愛のある

素敵な方々ばかりで

 

心が溶けそうなくらい🍦笑 

 

 

特別無料講座についての詳細はこちら

 

 

 

こんな嬉しい

メッセージを頂きました。

 

ぜひ、あなたにも

ご紹介させてください♡

 

 

こんな声も頂きました♡

 

 

お話を伺いながら

もう、感動で喜びを

隠せませんでした。

 

人の素直な思いや発する言葉って

ダイレクトに相手の心に伝わるもの。

 

参加してくださる方々を

幸せに導けるように

愛を届けようとしていたら

 

逆に私が沢山の愛を

受け取ることになるなんて!

 

お相手の方はただ

思ってることを口にした

だけなのに

 

例えが笑っちゃうけど

好きな人に可愛いよ♡

って言われる以上に

嬉しかったの。

 

こういう愛のカタチって

今の仕事をしていなかったら

味わえなかったこと。

 

愛って本当に深いなあと

この講座に関わらせて

頂いたことで

 

さらに今後の

私の受講生さんに対して

どのように

愛を届けていこうか

 

この先が楽しみになりました!

 

愛は本当に奥深く

ときには

 

人に勇気を与えたり

自信を与えたり

安心感を与えたり

 

自肯定感が上がったり

自分を好きになる瞬間でもあり

幸せな気持ちになったり

 

 

それらが全て

生きる原動力

となります。

 

ということは…

ワクワクすることで

細胞や魂が活性化する♡

 

 

活性化するということは

若返る!&美しくなる!

 

やった〜♡

これが愛のパワー。

 

 

愛を知り、受け取ることで

自分の中で眠っていた

パワーを知ることができる!

 

 

愛ってほんっと

 

すごい!!

 

 

愛を受け取ることで

自分の中で一旦、咀嚼し

自分の中の愛と一体化させる。

 

そして

 

もっと大きな愛に変化させて

またその愛をお返しする❤️

 

 

これがまさに

 

 

愛の循環💖💖

 

 

私の愛があなたに

伝わって原動力となれば

とても嬉しいです。

 

 

宇宙意識を

日常的に使いこなせば

美も富も人間関係も

 

叶えたいもの全部

叶えることができることを

 

あなたにもぜひ

知って欲しいし

ぜひ体現してほしい。

 

ご参加くださった方々

ありがとうございましたドキドキ

 

次回はもっと

詳細に日常に落とし込んで

使っていく方法を

お伝えしたいと思います!

 

 

 

期待しててね✨

 

 

 

いつも触れ合いを

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて✨

セレナ

 

 

 

 

今回特別の無料講座は

締め切らせて頂きました。

 

気になっていたのに

タイミング合わなくて

申し込みできなかった〜( ;  ; )

 

という方は

次回のお知らせを

お待ちくださいね♡

 

 

 

私も宇宙意識と繋がりたい!

 

宇宙意識を取り入れて

もっとキレイになりたい!

 

〜そんなあなたへ〜

 

2024年は行動の数だけ

来年以降の運勢に影響が出ると

あちこちで言われてます。

 

 

今後の運を自分で掴みたい方!

こちらのLineを登録して

楽しみにお待ちください♡

 

 

受付を優先

させて頂きます↓

 

こちらです💗ポチッ

友だち追加

ID検索は@794zydfd

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・

 

2024年は

いつもより10倍も意識して

行動していくことが大事で

 

今後の人生の幸福感や

一生の運が決まってしまう

と言われてます。

 

 

 

 

『2』という数字は

女性性を表します。

 

『1』は男性性。

 

と、いうことは

私たちが今生きている

2000年代の時代は

 

女性が活躍する時代

 

なのですよ

 

 

乗り遅れたくない方は

こちらのLineにどうぞ💗

友だち追加

ID検索は@794zydfd

 

 

変わりたいけど

変われない。

 

いつも同じことを

繰り返してしまう。

 

女性性を高めて

もっと

女性らしく可愛く

生きたい。

 

そんな方も

私が変われたから

 

大丈夫♡

 

ちょっと勇気が

あれば大丈夫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・

あなたのお力になれることを

心から楽しみにしています💗

 

ポチッ↓

友だち追加

ID検索は@794zydfd

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!