比べるのは他人ではなく過去の自分♡ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️


トータルビューティーセラピストピンク薔薇

伊藤レナです。

 

初めての方はコチラ➡ 伊藤レナの自己紹介&ミニ経歴

 

 ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

あなたは理想の女性像

というものをお持ちですか?

 

 

私は沢山ありすぎて全てを

お伝えできないのですが(笑)

 

 

中でも最近叶えた

まるで洋服を着るかのように

気軽に着物が着れる女性になりたい👘

 

そんな願望を叶えました音譜

 

 

実は昨日、着物姿の自撮りを

facebookにアップしました📸

伊藤玲奈と検索すると3人の

同姓同名が出てきますが

私の顔写真で分かると思います。

 

良かったらお友達になってくださいね🌺

 

 

 

そして

私が幼少期の頃から

ずっと思っていたこと。

 

 

それは・・・

 

 

人目を気にせず

喜怒哀楽を素直に表現すること。

 

 

「もっと人間らしくなりたい」

 

 

 

実は私、昔から自分のことが嫌いでした。

 

 

今思えば

両親の不仲や母の精神状態、

家庭環境などが影響していた

のだと思うけれど 

 

内弁慶で自分に自信がなく

人前では楽しいことを素直に

楽しい♪と喜べない汗

 

そんな子供だったのです。

 

 

中学生の頃に一度両思いになった彼に

 

「暗い奴め!」

 

と言われてフラれた時は

 

自分のことが益々

キライになり自信喪失汗

 

負の連鎖に陥って

抜け出せない自分がいました。

 

 

そんな私でも『レナちゃ〜んラブラブ

と声をかけてくれるお友達もいて

本当に有り難かったです。

 

いつも楽しそうに笑っている

自然体な姿がとっても羨ましかった。

 

 

そんな私も今は母になり

そして私は私のことが

とっても大好きドキドキ

 

 

自分でもそんな過去があったのか

と思うくらい信じられないです爆笑

 

 

なぜ私がここまで変われたのかはてなマーク

 

 

それはいつか必ず変わりたい!!

変えたい!!  と思っていたから。

 

そのタイミングが来たら

絶対に変われると思っていたから!!

 

 

 

今思えば

私は自分では気が付かなかったけれど

 

 

自分のことを信用していたニコニコ

 

 

のかもしれません。

 

 

 

🍀私が自分の経験から学び気付いたこと🍀

 

 

どんなことでも

 

自分がこうなりたい!こうしたい!

 

という思いを持ち続け

 

決して諦めようとしなければ

 

必ず叶うということ。🤗

 

 

周りには自分よりも

素敵な方達が大勢います。

 

周りを見たらキリがないし

自分と比べたらもちろん

自信は無くなると思います。

 

 

でも、比べるのは

周りの人ではないですよね。

 

比べるのは過去の自分。

 

過去の自分と向き合って

今の自分はどうかな❓

 

と考えてみると

必ずあなたも成長しているはず🤗

 

 

もしもあなたが自信を

失くしそうになっていたら

 

 

周りの人ではなく過去の自分と

比べてみてくださいね音譜

 

 

今日も明日もずっとこの先も…

愛が満ち溢れた毎日でありますように♡♡

ありがとうございましたドキドキ