こんにちは🐥🌄


朝のメイク時間

20分くらいかなあ💄✨

でもすっぴんとか

日焼け止めと眉毛だけとかで

出かけることほんっと増えた泣き笑い

産後はクマ隠したいから🧸

ちょっと時間長くなったかも😭

あんまり隠せてないけどね看板持ち



今日は1回5時半に起きて目がハート

水分取って夫と話してたら

娘が起きたので

ミルクとオムツを見届けて←

早めの朝寝看板持ち 

でも起きたの10時半くらいだから

いつもより寝れたのかな立ち上がるスター


昨日結局嫌がらせ弁当の映画

最後まで見たんだけど

じーんとしたニコニコ飛び出すハート

反抗期の子供ってこんな感じなのかあ…

無視はつらいよねえ…

とか想像するだけで

めっちゃ切なかった。笑


自分もそうだったのかな〜?

黙っていられないタイプだから

無視はしなかった気がするなあ大あくび





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


そして今日はびっくりマーク

離乳食の卵デビュー不安びっくりマーク


アレルギー怖いな……

と思いながら

ドキドキしながら

少量あげて

残りはストック🧊




お粥に混ぜてあげてみたら

普通に食べてたけど

結構機嫌悪くって怒り

 プンプンしながら

好きな玉ねぎだけ

きれいに食べてました🧅


2時間くらい様子見たけど

今日の量は大丈夫そうだにっこり


ここから1週間は

ドキドキしながらあげてみます🥚

でも卵白の方が緊張するよね😳💦


なんか卵黄にアレルギーが

あるんだと思ってたよ…ネガティブ

知らないことだらけだ赤ちゃんぴえん



そういえばいつもブログ書いてて

なんで画像載せたら

その次の行は

左詰めになるんだろと思ってたんだけど

やっと直し方知った泣き笑い


たぶんそろそろブログ初めて1年なんだけど

やっと……笑



あ、もう1年過ぎてる!




 

 ブログ見返したら

おやつ

ってタイトル何個もあって

妊婦だからっておやつ食べすぎてた🤰笑

 

朝のメイク時間

 

Ameba美容部