ご飯モチベーションアップのためごはんブログを始めてみました⸜(*˙꒳˙*)⸝

久しぶりで絵文字の使い方とかよくわからない…?・-・?

とりあえず記念すべき初記事は大好きなラーメン♡
えびそば一幻に行きました(* 'ᵕ' )☆
そのまま(ストレートスープ)、太麺にしてみました。
山岡家に慣れているせいか太麺も細く感じました。笑
あんまり食べるほうじゃないからハーフにしましたが、一幻はハーフでもお値段は同じみたい!
最近はそういうお店の方が多いのかな??
お味は味変しないと後半ちょっと飽きるかなー?でも1口目がめっちゃおいしいエビラーメン!!

カルボナーラみたいな感じかな?
1口目の美味しさが衝撃的で、たまに無性に食べたくなる味でした(*^^*)