ドームどうするかな? | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



先日書きました

東方神起のCLASSYC追加公演の
CMのことなんですが

「ZIP」で見たんですが

その後同じく日テレ系で
また、見たため

5月2日「ヒルナンデス」見てる時
CMになったら録画スタート
無ければ消すを
繰り返せばいいと思って
暇だったため
スタートしたら
直ぐに
放映されて
無事に録画出来ました\(^o^)/

15秒のCMに
泣けるほど嬉しい〜爆笑ハート

けど
そんなにCMやるの
売れてないのか〜ってなるけど

次々と
抽選のチケット発売が
行われて
なんだかね〜


そして
ドームのことは
あまり口に出さなかった娘ですが

私が勝手に
京セラドーム18日を
申し込んだことを言うと
とても嬉しそうで(*´`*)💞

発表いつ?って
聞いてきて
かわいいなぁ〜てへぺろ

やっぱり行きたいよね〜

そして
言おうとすると
泣けるので
黙ってたら
「なに?」って
心の声が漏れたのか
ちょっと不穏な空気の私に気がついて

実は
京セラ土曜日、1人で行くくらいなら
東京ドームの日曜日に一緒に行く?

ってことを
画策してました

土曜休めないって娘が言うから…

チケット買ってないし
申し込んでもないし

前日も次の日も休めない
日帰り遠征
けっこう大変そうだけど…

そしたら
娘も泣き出して
2人で泣くという

もう
チャンミン罪な男だわぁハート

まぁ
それだけじゃないけどさ
東方神起を
観足りないということですけどてへぺろ



それでも
エイネとか
SMTとな
夏にありそうな気もするし

そうこう言ってたら
次のツアーや
今年のビギイベとかも
発表されたりするだろうし


もう大変何だけどね〜ニヤリ


そして
「PARALLEL PARALLEL」の
シリアルで申し込む
ミーグリですが

最初の購入と
ツアー中の購入と
合わせて

4口分
申し込みました〜

2人で2口ずつです

私はうっかり
土曜日に最初申し込んで

その時は
土曜日休めない(休まない)とは
思ってなくて

私には当然、京セラは2日とも行くと
思い込んでて

まぁ
確率低すぎて
考えても無駄だけどさ

いちおうね

娘は
京セラ日曜日を2回申し込んだそうです


それから
会場の抽選のときも
私たちにあまり
境界線がないので
もしも当選したら
困ることになるわけですけど
(お財布の境界線も含めて)
ないけど
もし、ミーグリとか
そういうのが当たったら
え、どっち!?
ってなりますよね

いちおう
意識はしてなかったけど
自分が購入したとき貰った
抽選券を何となく
わかるようには
してました

いちおうね〜ニヤリ