ツアーの抽選! | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。


振り返ってます
東方神起のCLASSYCツアーですが

グッズ購入と
CD購入で
抽選がありました


 

 



 

 


それで

5000円のレシートと同じく


こちらも欲しい


毎回グッズ購入して

5000円×2人で

ここでまず10枚は貰えます


そしてCD購入でも貰えます


さらに

CDは2000円ごとに

コインを貰ってガチャガチャが

出来ます




グッズもCDも

1000円ごとに1枚もらえる

抽選券は

1000円ごとってことで

まぁ当たらないアセアセ


名古屋、広島、福井、新潟それぞれ

グッズは1万円以上

CDは2000円以上買ってるはずなので

2回目並んだ広島を考えると

おそらく50枚はもらいましたけど


全く当たりませんタラー


<スペシャル抽選くじ特典>
S賞:Meet&Greetご招待@東京ドーム&京セラドーム大阪
A賞:チェキ
B賞:“ご当地”TBステッカー(各会場ごとに絵柄が異なります)






1度だけB賞のTBが当たりました〜

福井です🙌









そして

CDの方の抽選ですが


【会場限定特典】
“ご当地”オッピステッカー

※会場ごとにステッカーの絵柄が異なります。


<特典②>

【対象商品】
「PARALLEL PARALLEL」含む、会場で販売しているCD/DVD/Blu-ray全商品対象

【会場特典内容】
対象商品2,000円(税込)分ご購入につき1回
以下の賞品があたる “オリジナルガチャガチャ”へご参加いただけます!
A賞:直筆サイン入りポスター
B賞:缶バッジ(全8種のうちランダム1種)
C賞:非売品ポスター
(「Epitaph」/「UTSUROI」/「PARALLEL PARALLEL」よりお好きなポスターをお選びいただけます。)
※ハズレはございません。



CDは

ミーグリ応募もありましたので

考えながら、毎回

2000円になるように購入しましたよ


3回缶バッジで

新潟で

ポスターが当たりました〜



オッピーステッカーは

4種類揃いましたが

名古屋で

ビギ盤を2枚買ったので

ステッカーも2枚


これも交換にだして

ただいま5種類持ってます爆笑



もう持ち駒がないので

交換は出来ませんけど…



とにかく

当たったものや

購入したものの

写真がなくて


なんか

自分の記録としても

わかりにくいので


他人が見ても

よくわからないですよね…


そんなにたくさんの方が

見てるわけでもないし〜えー





こんな感じで

毎度、レシートと

抽選のために

考え考え購入してます照れ