ドーム公演は… | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



GWも半ばですね💕︎

前半の29、30日に新潟参戦して
楽しく過ごしたので照れ

後半は
まったり
ダラダラしてます

いつもなら
娘はこういう時こそ
忙しくて
遊んでくれないので←てへぺろ

ほんとに暇でしたグラサン


それが実は
今年の春から
娘が就職しまして〜
(転職です)

連休は
お休みになったので
一緒に
まったりしてます口笛

どちらにしても
ダラダラする
ライブの無い休みです爆笑


そんなこんなで
就職活動中は
(そんなガッツリではないですが)
先の休みの予定が不明で
チケットを買っていいのか
わからなくて

実は
ドームの申し込みを
しませんでした…

1人で行くの
苦手なこともありますが

あの子が居ない
ライブに参戦しても
幸せなのか
と自問自答しても
『NO!』となるし


娘も
私が
どれだけ
行きたいかわかってるから
行くことを
反対はしないだろうけど
(内心は別として)

それは
悲しいだろうし
きっと
「帰ってきても
その話、しないで」って
言われるだろうし

感想も
感激も
共有出来ないのは

私にとって
地獄の苦しみでしかないし💦


とにかく
彼女の仕事の状況待ちでした


それで
休みの概要がわかって
やっと
京セラ、日曜日だけ
申し込みしましたラブ

ビギで申し込めなかったのが
悔しいけど

土日休みなのか
休めるのか
わからなくて…タラー


結局
日曜日はお休みなので
申し込みしてみました

でも
まだ新人なので
有給取りにくくて
土曜日は休めないそうです…
(別曜日がお休みなので…)


新潟を前にして

ドームバージョンになると
セトリも変わるだろうし
(増えるだけのことも多いけど)

ソロ
もしかして変わるかもしれないし

そしたら
大好きな『Fever』これで見納めかもと
言ってた娘

会場で
泣いたり
叫んだり
堪能出来たようで
とりあえず
良かったですハート

ドーム行けても
1日かもしれないし…
とも言ってて泣


あ、日曜日も
まだ当選してないですアセアセ
今、絶賛募集中のに応募した
状態です

土曜日を
どうするか
ほんとに迷ってて

1人でいくか?

諦めるか

東京ドームにするか?

もちろん娘は土曜日は休めないので💦

日曜日だけの
日帰り強行軍しかないし

新幹線、間に合わない恐れあると
深夜バスで帰らないと
娘は月曜日休めないという…

チケットも
行く手段も
まだ手探りですが


新潟も実は
土曜日休めない状況で
無理無理な
遠征でした
そこで休んだから、
余計に
6月の土曜日休みは言い難いことに…

私は前日の金曜日も
次の日の月曜日も
休み取りましたが

娘は
金曜日働いて
土日に新潟遠征して
月曜日は仕事して

ということで
毎日フラフラでした汗うさぎ


なので
東京ドーム遠征も
如何なものかと…

未だ迷っています

でも行きたいよね〜


無理しても
また、次の
お知らせありそうだし

もう
欲望との闘いですね〜えー