新潟〜!! | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



毎度
ご無沙汰のブログですてへぺろ



ついに
新潟🍚🌾✨ですハート

アリーナも最終地点ですね💧

今回
名古屋1日
広島1日
福井2日
そして新潟2日
参戦してきました


アリーナも最終日を迎えてしまいますね泣


そんな
新潟初日の29日

ゴールデンウィークの初日を
やって来ました
初新潟へ上陸です!


朱鷺メッセも
もちろん初めましてなので
事前に調べると
フラットなところだと
少し不安になりつつ💦

1番後ろだけ
仮設スタンドみたいな
過去の座席が出てきました

29日は
オフィシャルホームページ先行で
娘が当選した席なので

まぁ
その仮設スタンドだろうなぁと
ちょっと
テンション上がらずの私でしたアセアセ

結局
それは
正解でしたがえーん

始まる前に
めちゃくちゃ
音漏れがしてて


あそことあそこが
よく聞こえます (㊙️🤐)



まずは
「Sweat」が聞こえてきて
爆上がりして

娘「めっちゃ生歌や〜」と
喜んでいて嬉しい親バカな母♥️

そして
ダンサー紹介も始まり

娘「え?なんかこれも生声やん!」
私『だっていつも、違う感じで言うからそうやろ〜』
娘「だって着替えてるやん?」
私『だって、ダンサーのダンスも見てて、あとからユノチェック入るって話聞くやん?』
『それはその場で見てなきゃ言えないって話やん』

と、改めて
やっぱり
着替えながら
ダンサーさんも見ながら
声も生〜!?
と感動する娘でした


そして
Good Days 

もう、丸1曲聴いた感じハート


まだ世界的にはなってない頃の
ボン・ジョヴィを大阪で何度か
見ましたけど
彼らのリハが
毎度通しでやると
雑誌に載ってて
それはつまり
その後の本番があるので
2回公演してるくらいのものだそうで
めっちゃ褒めてたのを思い出します

そんな努力があっての
成功なんだとね

誰がちゃんとリハしないのかは
知らんけど〜えー

うちの推したちは
きっと
リハも全力なんだろうなぁとは
なんとなくは
思っていたけど

やっぱり
凄い迫力で歌ってて
もうそこから
感激しました😭✨

それからの
本番は
なんて言うか

アリーナツアーラストの地ということも
あるのか

娘が言うにはですが
チャンミンのやる気の漲り方が
半端なかったと思えたそうです爆笑

私たちも
福井から1ヶ月以上あいたので
盛り上がってたこともありますし

アリーナ終わりだあという
気持ちもあるし

ドームまでは
まだまだだと
そんな気持ちもあったかもしれませんが

なんか
娘はほんとに
嬉しかったようですウインク

私は
新潟遠い〜って
移動中は
しんどかったのですがえーん

当たり前だけど
当たり前では決してない
2人の凄い全力ライブに
打ちのめされてましたラブ

ボレロはもちろん泣くけど
今日はWith Loveて
泣けて泣けてタラー

娘も泣いてるし〜
いや、あの子
Feverでも泣いてたな〜泣

ほんとに
素晴らしいステージでした



アリーナツアー見てきて
ほとんど
詳しく書けてないけど

この後は
連休もあるし
少しずつ
思い出したこと
小刻みな話を
書いたり

まとめて
CLASSYCのことを
書いたりしたいと
思っています



いやー
やっぱり
東方はえらい子らやなぁラブ

ほんで
ユノちゃん
めっちゃ愛情溢れるし
ホンマに好きだと
見る度に思いますラブラブ