東方神起 名古屋始まりました! | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



初めましての
日本ガイシホール爆笑

新幹線の中から
あれだーって
思って見たのは
東京遠征のときかな??

私の今ツアーの
初日は
12日の日曜日

16時開演、15時開場です
そしてグッズ販売やその他の
オープンが11時です

それより少し前に着きたいので
5時に起きることにしましたびっくり

7時頃には家を出ようと
思ってのことです照れ

それは
グッズ販売開始の1時間前には
並んでいたかったからです

無事に10時より早く
到着しました〜


でもね
わたし、
5時にアラームかけてたけど

3時54分には
目が覚めて

なんで〜!?
ってなりながら

5時を目前にするまで
眠気が来ませんでした…

寝たのは
0時をとっくに過ぎていたのだ
約3時間睡眠でしたえーん

でも
遅れるわけにはいきません

ご当地の
TBやオッピをゲットしないと〜グラサン


寝不足の身体ではありますが
久しぶりのライブに
心はウキウキだし
うちの子にいたっては
会場へ向かう電車の中で
盛り上がり始める
通常パターンでした(*^^*)

娘ったら
気をつけてはいたものの
セトリがバーンと出てきてしまって…

実はRat Tat Tat と
ダンサー紹介が目に入ってしまったらしく

私は
セトリ確認して
驚きました〜

だって
「Fever」の次が
Rat Tat Tatじゃないですか〜
(危ないえー

私はこの曲、割と好きで
きっと
いつも通りミニトロッコなんだろうな
なんて娘に言いつつ
ドキドキでした チュー

でも
ついその驚きから

でもきっと
その時、あなた
もう、それどころじゃないよって
教えてしまい アセアセ

娘は
これで
やっと「Fever」に
辿り着いたそうです
自分がそれほどになる曲は
もうそれしかないと…


そして
VCRなのに
ユノばっかりパターンで
「これはソロか?」って思い
始まった「ThankU」に
「Fever」を確信したそう

そして娘、
「ThankU」を
はじめてかっこいいって
思ったそうで💦

やっぱり、生の強さかなうずまき

曲としても
なんか
背景とかも
私も娘も
そんなに好きなタイプではないし

私としては
ユノが歌うっていう
その一点だけだったので

娘としては
生ユノかそこで歌う
かっこよさなのかなー


そして
「Fever」ほんとにかっこよかったハート

決めた人に
お礼を言いたい𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨
チャンミンにもねラブラブ

私、
チャンミンには
何の曲が聴きたいみたいな質問してくる
バブルの時
何回か
『Fever』って書いてた
ちょっと前のときもね

母娘で
期待はしてたけど
『DEVIL』はあっても
『Fever』は無理かと…

もし
少しでも
チャンミンの目にふれていて
キッカケにでも
なっていたら
嬉しいな
(知らんけど)


それから
スッキリで
「なかやまきんに君」の『Power』
ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

理由は言わないけど
ありがとうチャンミンキラキラ




何も
書けなかったので
まだ続く予定…