名古屋の感動と疲れと | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



12日は
ほんとに感動の日でした

名古屋のライブ行けたことは
この上ない喜びでした

でもあまりに久しぶりで
忘れてましたが
疲れも相当でしたガーン

見てる私がこうなので
演者の皆さん
2人の疲労は
どれ程のものかと
思いますアセアセ


日曜日の16時開催だったから
ゆっくり帰れましたけど
もっと遅い開演の日は
大変ですよアセアセ

とにかく
興奮しながら
思いつくことを
娘としゃべりながら
帰路につきましたけど
13日は出勤だったので
早くに寝ました😴

13日起きると
辛くて辛くて
でも心を奮い立たして
仕事してきました照れ

仕事から帰ると
想像通り
めっちゃ寝てましたが えー

同じく出勤した娘が
帰宅した音で
目が覚めるという…👀うずまき



実は
セトリの曲
ネタバレ見てしまって

私が叫んだのは
「Fever」を見たためだったんですが…

娘としては
ソロないと思い込んでたので
私がなんで叫んだのか?

嬉しい悲鳴に聞こえただろうし
よっぽど好きな曲で
久しぶりとか
初めての曲じゃないと
そうならないから
よくわからなかったそうでもやもや


うちの娘、実は
「Fever」大好きで ラブ
見たい見たいって
昨年の1月のオンラインのSMTを見てから
ずっと言ってて

昨年の東京ドームの
SMTに行かなかったこと
ずっと後悔でした…

ファンクラブ先行の頃は
都合が悪くて
申し込まなかったし…
まぁ当選しなかったかも
しれないけど…

その後
都合がついて申し込んだ
チケボ先行は
2人して落選しましたけど…タラー


ユノが来ないことになり
私としては
そういう運命だったか
と思ってました
(良い意味で)


でもチャミソロが
まさかのDEVIL、Feverに
行かせてあげたかったと
悔やまれましたタラー


からの
ネタバレだったわけで

って流れでした


ライブのこと
書けないまま
既に
14日になりました…

届いたものとか
ユノセンイルとかも
書いてないことたくさんです…
少しずつ
書いておこうと
いちおう思ってます^^


今日は
スッキリですね︎💕

私も娘も休みなのです

ゆっくりしながら
いろいろ
書き残しておきたいなぁと
思います

そして朝から
2人のパフォーマンスを
リアタイして
見られるのが楽しみですハート
最高画質で
録画予約OKですラブラブ


楽しみですキラキラ