昔の推したちも | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




前に書いたこちらなんですが




この後
自分で見ながら
編集してたら

いろいろ懐かしいやら
嬉しいやら

楽しかったので

この頃の気持ちの
記録として
書いておこうと思いました

2013年とか
リアルタイムで
このブログを書いてなくて

自分の気持ちを
忘れてることも多くて


更に

いま、見て
思い直すこともいろいろでした



私の気持ちですので
その辺はご容赦を…


まずね
昨日のやつ
これです






このハートマークの人を録ろうと
思っていました


ところが
嬉しい誤算

なんと
ボイリパさんもありました〜

そもそも
バンタンのデビュー時に
比べられる存在でした
同じ少年しばりだし〜

だから
同時期に音楽番組出てたはずなのにな〜って
ちょっと違和感あってね




私としては
BoysRepublic の方を
もちろん応援してました


娘は
バンタンの方が
かっこいい歌ちゃう?とか
言ってたし

ジョングクやジミンをいいと
言ってたかな…


ボイリパのデビュー曲
イントロかっこいいのに
サビで
転調して?
なんか明るい曲調に変わるの
なんでなん!?
ってずっと言ってて

私は
ビジュアル的にも
絶対ボイリパだし
曲調としてもこちらだと
思ってたから
防弾少年団よりは
絶対いいと
言い張ってましたね


私の布教と
バンタンのメンバーの行動やら
ファンの話やらもあり
娘も
今となっては
ちょっとな…からの
ボイリパ側だよね?たぶん…

スウン推しだし
ライブも行ったし
(私が連れて行ったという説もあるけど)


そこで
蓋を開けてみると
やっぱり
放送されました

少年共和国、防弾少年団と
並んでね

エムオンのオンエアリストによると
そこはMelody Dayとなってる
これは
どこのミスなんだろうか?



いい方の間違いだけど
他のグループの出演次第では
録画しなかったかもしれなく
これは
とりあえず
全部の放送を
録画してチェックすべきかなと
思いましたね




まだまだ思うこと…