泣ける〜 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




エムオンで
過去放送回を放送してる
ウマチュンなんですけど

一応タイトルは
BTS出演回ですが てへぺろ

これって
最初番組表で見た時は
バンタンが出てるのを
まとめてるのかと
思って

出た時の番組を全部やるかな?
少しだけ
疑問に思うも
特に調べることもなく

2013年か
誰が出てるかな?
とは考えたよ


そして
調べたのは

#3から?

そこで
番組マルっと
やることがわかる

そして

過去の#1,#2も
気になりだす


でもさ
#3には
特に欲しい人がなくて


しかし!


その後出るわ出るわ



今日の放送





M.pire爆笑
もう、これで
録画予約したわ〜

さらにMR.MR ラブラブ
A-JAXピンクハート
N-SONIC 💕


そして
なんとU-KISSだ〜ハート



さきほど
リアタイして
めちゃくちゃ
興奮しました〜ラブ




いつになっても
好きな子たちは
尊いなぁ


この後も
まだ録画予定ありですし

発表ないものも

私の推しも出てる回あるかな〜って
とても気になってます