ユノや〜 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



今日は日プ2の最終回
TBS系列で生放送
ということで

私も生視聴しました照れ


ほとんどの子は知らないし
見てないけど

噂だけは
チラホラくらいでてへぺろ



見た目は
揃ってる感じにはなったのかな?

そして
リノさんの感じは
いつものように
自由で楽しそうでよかったけど
KENZOさん泣きすぎで…ニヤリ


ほかのトレーナーたち
目立たないほど


テルマちゃんが
少し話したくらいで…




よくわからないから
上がらないのは
しょうがないけどさ



最近の私は
CSの放送で
ユノ出演のいろいろを見ては

この人が好きだと改めて思う日々(当然)


コーヒーフレンズに
ソウルの田舎者

そして
ただいま放送中
2020年のKBS歌謡大祝祭



早く
今のユノが見たいし

歌い踊るユノが見たいし

ステージに
立つユノが見たいし

それを
この目で
会場にて
見たいと
思います ハート



Follow から2年

よかったよね〜
あの時
あの曲