ドユニ、いいやん〜 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




KBS Worldで
先日から放送が始まった
「The Unit」

ネットで
ほぼほぼ見たのですが

テレビで気軽に
字幕付きで見られるとあって
娘が久しぶりに乗り気← えー

ここを逃すものかと
#1を見て

「やっぱりいいな〜」
「ドユニは推しがいっぱい」とか
言ってる娘


まあ
見たことある人たくさん

知ってる人たくさん

ライブやサイン会や
撮影会や
いろいろで
話したこともある人もたくさん 照れ


その上
以前、ほぼ
字幕なしではあったけど
見た番組なので

当時知らなかった人も

見たことあるわけで


そうだ
ここで
こうなるんだ〜

この子なんブート?

1ブートやった?

みたいに
話が弾みました



そして
娘の休みに合わせて
#2,3も見ました

今日の深夜に
#4も
放送です



とりあえず
最初の審査が終わり
ピさんやテミンが並んで
評価するやつです


さらに
最初のグループ分けが
終わったとこです

これは
何の足枷もなく
自由にグループ作っていいので

だからこそ
大変で
遠慮する子
ゴリゴリ行く子
いろいろです

これも
いろいろあった記憶があるのに
娘が覚えてなくて

私の主張を
「あーなるほど〜」みたいなね

勝つためには
手段を選ばずの子がいれば

実力や知名度がない子を
引き受ける
できた子や

こういうときに
人柄がでますね



今後の
グループごとの対決も
楽しみです