ユソンのファンミーティング ㅋㅋㅋ | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



ユソンのファンミーティングのお話


特に
ゲームコーナーでの話


まずは6日

うちの子の分だけチケットを
売り出しの日に購入したら
整理番号ものすごくよくて…
①でした… てへぺろ
休みだった私が頑張ったんですけどね〜



喜んだけど
当日券だと500円高くなるから
行こうと決めて
後から買った私が

⑩でした…


え?
私ら以外に8人!?ガーン


当日

もう少しはいたけど
20人弱?アセアセ


こんな中で
アットホームなファンミーティング…

言葉は使いようだな←ニヤリ


始まる前から
なんか当たったら
娘に行くようにと
半券を渡しておいた母 てへぺろ

だって
6月のときも
プレゼントが
整理番号であったらしいし

当日、
半券のない方を
(デジタルチケットもありました)
(当日券もありました…)
スタッフが探して、半券代わりの番号を渡していたから…

やっぱり
今日もなんかやるよね〜おねがい

そう思って
最初から
娘に行くように念押し…口笛

だって娘の推しのソロやん!?


話逸れるけど
昔、私の推しのソロに行ったとき
ビンゴゲームで
娘のがリーチになったとき
それを渡されて
「早く、立ちなさい!」言われたことがあります

早い段階で揃っていく娘は
これ、揃うな
ビンゴだな
母さんに行かせなきゃ!

そう思っていたそうで

突然、言われた私は動揺するも
とにかく立ち上がり
見事にビンゴで

サイン入りポスターを
頂いたことがあります 拍手てへぺろ




娘の推しのファンミーティング
今度は
私の番号が呼ばれました〜!

しかし、
今回、
ジェスチャーゲーム!

しかも
推しのユソンではなくて
ゲストのジウクチーム ガーンもやもや

でも
ゲームに
勝ったらなんか
貰えるやろ〜キラキラ

娘、ちょっと躊躇するけど

昔のうちの子には
ありえないけど ポーン
「はい」って手を挙げて
ステージへ

しかし!
普通、そこは
アイドル側が
ジェスチャーして
ファンが答えるよね〜

なのに
ユソンもジウクも
答える側に回るとか
ひどい…ガーン

でも
めげずに
娘も、ユソンチームの方も
やり通すウインクラブラブ


頑張った甲斐あって
ジウクチームの勝ちでした拍手ラブラブ



スリーショットを撮って貰えるのが
ご褒美でした〜📸





はい!これです!!
ジウク撮影なんだけど

なぜかユソンが
肩をくみに来よった!

『俺のファンだ』とでも言いたげ…

グッジョブグッ

めっちゃ
娘のごきげんアップしたわ〜ハート


まあ
当たったのは私やけどな〜
でもジェスチャー頑張ったのは
うちの子やったわ…えー


もう1回同じゲームを
やったんですけど
娘が当たったら
どうしよう?
と、ドキドキしました…
(当たりませんでしたよ、娘は…)


2回目も
ユソンペンの方が
勝ち残って
スリーショットを撮ってもらってました
良かった良かった〜

というのもね
私のような
元WAVEというか
ユソン以外のファンが
たくさん居たからです…

(たくさんっていうか、割合的にね)

私のような
ジョンギュンペンに当たるより
ユソンペンや
ジウクペンさんに
当たって欲しいじゃないですか〜ウインク








2日目の
ゲームに続きます〜