娘のユソンへの想いが強くて… | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



お久しぶりの
お仕事をしてきました…

そこで、
ちょっとした
娘自慢…えー




それは
娘の推しが
3年の月日を越えて
娘の顔と名前を覚えていたことです

おみやげのお菓子を渡しながら
名古屋と東京行ってた話からの
その話に繋げるあたり
私ってテクニシャン…えー


とてもすごいと
褒めて貰えました…ウシシ

だから
ちょっと自虐して
『お金も使ったし何回も行ったし…』

でもすごいと言ってくれたので

メンバーにもよるし
ファンにもよるけど

全てのアイドルが
全てのファンを覚えるわけじゃないと
ちょっと説明して

前々から
そんなことは
友人に教え込んでる
昼休み…

だから
また、ちょっと
自慢になり過ぎないように

「私はね、ちょっと離れて見てて」
「大きな声で喜ぶ彼の姿を見て泣いた」
「とにかく、彼が嬉しそうにしててくれて」
「泣けた」笑い泣き

そういうことを
強調してきました…

そうなんだけどさ…
嘘じゃないし





そして
現地では
推しが居ないのに
東京まできました〜と
お会いしたWAVEさんに言うと
驚かれてね

私たちの仲良しぶりを
(自分で言っちゃう!)ウインク
知らない方なので

なんで来た!?
って思ったんだと思う

知ってる方は
私が当然のように着いて来たと
思ったよね、きっと…ガーン


だけど
私の推しのソロコンばかり
つきあわせていた娘なので
今回、ほんと初めてかな?
娘の推しのためだけに
頑張ったのは…グラサン


でも
帰ってきてから
「ユソンロス」とつぶやく娘を見て

ほんとにびっくり口笛


私の想像より
娘の中の
ユソンのラインは
上だった!うずまき

ということかな



推しの居ないライブ
グループとしては好きなところなら
行ったし

でも
娘の推しのソロなんて
そのためだけなんて
ほぼ初めてなのかな〜
(ついでに他のもの観た時はあるけど…)



だから
私には
特に感激とかないわけで もぐもぐ

楽しかったな〜くらいで…

特典会も参加しないし

これはね
娘が怖いからです…

「行きたいの?!」と見る目がこわい…

だって特に行きたくないし…ポーン

それなら
行かないでしょ!?


ちょっと行ってみよかな?
くらいで
行くことはあるけど

それくらいの気持ちで行って
お金は使うは
睨まれるは…
それなら
行かないよね〜キョロキョロ



とにかく
娘にとっては
楽しさ半端なく
盛り上がった時間だったし

それだけでも
良かったんですけどね💕