また、行ってしまいます… | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。




今日は
ショックな出来事が
ありました


ほぼ毎月通ってる
美容室の担当の方
今は店長さんなんですが


その
担当の店長さんが
独立することになり

お店を離れることを
今日、聞きました…ショボーンタラー

今のお店
近くて
とても気に入っているのですが

担当の方、過去も含めて4名
女性2名は妊娠を機に
男性2人は独立のために

ここを巣立っていきます…



実力もあり
相性が合う人


そして
基本的に
嫌だと思わない人ってのは
(生理的な意味でも)


居そうで
なかなか出会わないです…



今のお店に行くようになって
現在は
4人目の担当で

1人の方は
ちょっと
苦手なまま
我慢してたところもあるのですが
(3番目の方です)

2番目の方と
今の方が

私が多くを語らなくても
私の意向を分かってくれる方で

とても
心地よかったので
残念です…ガーン


最初の方も
わかりやすく
説明してくださる方で
私には
初めて知ることも
多かったものです…




独立されるお店は
ちょっと遠くなるから…

彼に付いていくか
お店を重視するか

はたまた
新しい所を探すか


悩みます…



直接、髪を触られるという意味でも
美容師さんは
お客からすると

合う人を
選びたいですよね…



でも
こればっかりは
やってもらわないと
わかりませんしね…


1回1回に払う料金は
安いものでもないので

たくさん冒険するわけにもいかないし

友達の口コミが
私に合うとは限りませんしね…


そして
失敗したと思っても
元には戻せないのが
厄介ですよね…



あと、3か月らしいので
もう少し
考えたいですね…


つらい…タラーうずまき