ミーグリ 忘れました | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。



今日まででした 
ミーグリの申し込み…

3連休にやらなきゃと思ってたけど
私は暇でしたが
娘が忙しかったから

言いにくくて 

やらなきゃと
思いつつ…えーんえーんえーん


今日
職場で
昼休みに

近くのドラッグストアや
ホームセンターの
抽選が全然当たらない話になって

高額購入の方が当たるよ〜
って言い出す人がいてね

ん?
なんかそれ
私も思う…


あ!
ミーグリ!

明らかに
ショックを隠しきれなくて

みんなに
どうした?
チケット申し込み忘れたか?
振込み今日までか?

って心配されて…笑い泣き

お昼休みですから
もう13時頃…

申し込みは
正午まででした…



娘に確認したら
13時頃に気がついた…
もう遅かった…と ガーン


なんで
同じ時間におもいだすんだ〜ポーンうずまき


そして
やっぱり
限定盤(お高い)ほうが
確率上げてるかな?

っていつも思うので

その記憶が…あって
高額の買い物の方が
当たるよね?
って話から
思い出しました…


そりゃ
なかなか
当たらないけどさ



申し込まなきゃ
当たらないよ〜タラータラータラー