トルコ旅行:Day5(1) - カッパドキアの気球ツアー① | Renamiのトラベログ✈

Renamiのトラベログ✈

旅行についての記録♪
Instagramと連携しながら更新していきます:)

Day5

<気球ツアー@カッパドキア>

トルコではイスタンブールと並ぶ2大観光都市と言える、

カッパドキアにDay4の夜に移動してきました。

 

そしてDay5、カッパドキア滞在初日は早朝3時スタート笑い泣きハッ

写真は出発した時のホテルからの眺め👇

 

 

 

 

 

気球ツアーに参加しに行くのです!

 

空に沢山の気球風船風船風船が浮いている写真、

皆さんも一度目にされたことがあると思います。

 

私はつい最近まで、

 

「地球上にあんな気球が浮きまくってる場所なんてないだろうニヤリ

 

と、あれはCGかなにかだと思っていて笑い泣き

それが本当に実在して、しかもトルコだとは思っていませんでした。

 

知ってからは死ぬまでに絶対自分の目で見てみたいと思っていましたラブキラキラ

 

そしていよいよ夢が叶う瞬間イエローハーツ

ということでドキドキが止まりませんでしたハート

 

話は旅行の出発前に戻りますが、、

 

ツアーは日本で事前に参加申し込みをする必要がありました。

 

トルコの気球ツアーの事故が数年前にあったことを知っていたので、

周りに体験したことがある人ももちろんいなかったですし、

正直、怖いという気持ちがかなりありましたガーンガーンガーン

 

でも実際に参加し、現地の気球ツアーのオペレーションを見たことで、

安心して楽しく乗ることができました爆  笑

 

Day5つづきます🎀(長くなると思います。笑)