オムライス待ち♪ | 優しい夢をみるように

オムライス待ち♪


優しい夢をみるように-110916_231514.jpg


旦那が買ってきました。おうちでカフェごはんいいですよね!

元気になったら自分でも作ってみたいレシピが

これでもかってくらい、てんこ盛りで。

ただ眺めてるだけでも楽しいです

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪




最近はごはんもまともに作れない私ですが…

「マ.マー」から発売されてる

早ゆでスパゲティというのが、ゆで時間3分ですむので

とっても助かってます…!!!

いつもは7分かかる麺を使ってたけど

時間短縮出来るのはホントにありがたい~~♪

今はパスタ茹でるのもちょっとツライので、旦那の助けを

借りなければ食事も大変で…



そんな中、旦那にしつこくリクエスト続けてるのが

実はオムライスだったり。

毎日20回くらい食べたい~~と言い続けてるので

作ってくれるかも?



カフェごはんのレシピ本なんかも買ってきてくれたことだし(笑)

もしかしたら…



期待して待ちたいと思います~~♪