いくつになっても | 優しい夢をみるように

いくつになっても

先日注文したヅラ様が届きました♪


優しい夢をみるように-100923_170344.jpg

こういうものは、実際に装着してみた方がいいんだろうけど

手軽なこともあって、ついついネットを頼ってしまって。


今回届いたそれも、ちょっと色が明るいかな?と思いつつも

個人的には気に入ってたのです。


なのに~~

旦那が…


「若すぎて変だ汗と。

余計な一言を、くれやがりました!

もちろん…反論を倍にして返しました。



ばーさんならともかく…

ちょっとくらい若作りしてもいいじゃないか~~と(笑)


気持ちだけでも女子でいたいんだけど~



100日>54日