健康オタク! | 優しい夢をみるように

健康オタク!

レバコールとかいう、ドリンク剤を買いました。

なんか体によさそうかな~と思って(笑)


昔っから健康オタクで、体に良さそうなものを見ると

ついつい手が出てしまいます。

(と言いつつ、病気になっちゃったんだけどね)


決められた量を、添付されてるキャップに入れて飲みます。


優しい夢をみるように


まずは…旦那に毒見させました(笑)

まあ、確かにあんまり美味しそうなものではないなと

そう感じてはいましたけれども。


飲んだ時の反応は…


「ま、、、、、まずう~~~~!!!!!」

だった(爆)


でも実際に自分が飲んでみたら

それほどでもなくて。


商品レビューに咳止めシロップのような味!

書かれてたけど

似てるかなぁ…どうなんだろう~~

(ぶっちゃけ、咳止めシロップよりマシだと思いました)


あとはね…

玄米粉で作られた

ブラックジンガーというものを…

コーヒーのような味で、なかなか香ばしいです。


問題は続けられるか…なんですけどね~((´∀`*))
優しい夢をみるように


100日>51日