またか~! | 優しい夢をみるように

またか~!

つづきです~~


とりあえず、来週も来るという予定にして診察室を後にしたのですが…


ここで新たな疑問がわいてきたのでした。


そうえいば先生時間の確認したっけ…??

いや、してないよな…いつも9時に予約入れてもらってるけど。

その時間に来ることが多いとはいえ

確認してないのに、暗黙の了解で勝手に予約を入れるわけにはいかないよね…?

なんか悪い予感…(笑)


婦人科って番号で呼ばれますけど、この日私は「12番」の札を持っていた。

嫌な感じがするな~と思ったら

やはり予想は当たった(笑)案の定。


またも12番の呼び出しが…!!

いや、呼び出しというよりは…呼び戻し?


この日二度目の診察室なり~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


…って。笑ってる場合じゃないよ~

出てきたと思ったら、またすぐ中に入るって

ちょっと恥ずかしいんですけど…!!!!


ちなみに前にもこんなことがあって。

そのときは先生が薬の確認するのを忘れてて

また呼び戻されたのでした(笑)


100日>49日