三回目 | 優しい夢をみるように

三回目

昨日は昼寝しまくりな金曜日…でした!


金曜は外来の日だったんですが、帰って昼食を取ると

毎回強烈に眠くなっちゃって。

基本的に体の欲求には、逆らいません(笑)流されるままに~です。

タキソールもだけど、多分抗アレルギー剤の

影響もありそうな>眠くなる。


この日は、診察室に一番乗りしましたよー(最近珍しいかも)

患者さんが少なかったせいもあるんだろうけど、出掛け前バタバタしてた割には、診察の30分前に採血出来たし。

薬物療法センターの待ち時間もなかったし。なかなか良いペースで進んだのではないだろか。

この、点滴するお部屋、混んでると1~2時間待たされることも。

実際「今いっぱいで~」と看護師さんに言われて45分間待ったりもしたのです。

ちなみに私が知ってる療法センターでの最長待ち時間は…


3時間…!


実際に待ったご本人からお話しを聞きました。

これだけ開くと帰りたくなりますよね(笑)


…と、話が脱線しかけたところで、昨日の外来。


私、てっきりこの日が4クール目の2回目だとばかり思い込んでたのですが…

実際には3回目でした。

先生も

「え?3回目でしょ?」と

驚いてたし…どうやら2回目だと思ったのは、私の勘違いだったようです。


ということは…

来週はお休みーーー!!


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


通常なら、治療自体が休みでも、採血チェックのために

病気には来なければなりませんが
ここのところ、白血球も安定してるので、(今日は4000くらいあったみたい)

採血もお休みしてもOKそうな雰囲気だったのだけど、なんとなく病院に来たくて

(昨日あんだけ嫌だったのにな…)


予定を入れてもらうことにしました。


つづきます。


100日>49日