突然ですが | 優しい夢をみるように

突然ですが

ブログタイトル変えるかも知れません。

なんか”落ちる”って単語が入ってるのが

暗いような気がして…

元々は某曲のタイトルから、なんですけど。

病気のことを書いてて、「落ちる」はちょっと…寂しいんじゃないかと。

もっと明るい雰囲気のものに変えたいんです。

今日か、明日までには新しくしたいと思ってます。



今日は、毎週おなじみの外来の日でした。

今、記事を下書き中なのですけど、そのうち更新しますので

またお目に留まりましたら読んでやって下さい…!


何気にブログの検索ワードを見るのが好きなんですが

その中で、砂時計手作りってのがあって驚きました!

砂時計って作れるんだ…?知らなかったよ!

あと、伊達武将隊で来られた方が思いのほか、いらっしゃった…!!

ごめんね、政宗様いなくて…と、少し申し訳ない気持ちになりました(笑)


100日>48日