彼が好きなんです!! | 優しい夢をみるように

彼が好きなんです!!

今日は「おもてなし武将隊」の「おもてなし演武」を

見てきました。

今年になって二度目の名古屋城です♪


地元の武将たちの演武はいつでも見ることが出来ますが

(スケジュール確認したら、月2回ほど日曜日に行われているらしい)


今日はあの奥州の

伊達政宗様ご一行も、一緒に演じられるということで

張り切って行ってまいりました。


歴女とまではいかないのだけど

私、戦国時代が好きなんです!!

その中でも特に…


伊達政宗様が

大好きなんです…!!!



何故か二人いるの(笑)

黒い方は”漆黒さん”なんて呼ばれてた(笑)
砂時計が落ちる前に-100911_110637.jpg


ほんとカッコよかった~~

目の保養になりましたよんLOVE


砂時計が落ちる前に-100911_121049.jpg

特にこのひと

すっごく男前だったよ~~~!!

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


なのに顔が暗くなっちゃってる…(-_-;)


仙台からわざわざご足労でした…と言いたくなるくらい

暑い名古屋で、なんか申し訳ない気持ちに

なってしまいました。

こんな甲冑来て、さぞかし大変だろうな~と。

きっと汗だくだよね…。


むすび丸とかいう、ゆるキャラもいました。

(写真は撮れず…)


100日>42日