終わったーー | 優しい夢をみるように

終わったーー

CT検査終了~!実にあっさりしたものでした(すぐ終わったよ)

ただ、検査中に注射される造影剤に身体が熱くなるので、それが少し不快でした。

アルコールに弱い人はちとキツイかも。

やらないで撮る場合もあるみたいですが…(入院当時、同室だった子に造影剤使わなかったよ~と言われたので。あれはMRIだっけ…)


そして私は明日も病院です。こんな予定の入れられ方はもういや~~(笑)

そろそろ白血球下がる頃なので、もしかしたら治療しないかも。

その場合は上げる注射を打って帰宅となるのですけど。


今日は知ってる人誰にも会わなかったな。


結構見知った人が外来にいたりするので、会うと話が弾んだりってこともよくあるのです。