タルトタタンっぽいもの | レナッコのブログ

レナッコのブログ

UC(潰瘍性大腸炎)のこと。日常のこと。スノーボードのこと。レナッコのお気楽ブログです★

タルトタタンって前から気になっていて、簡単そうな作り方を見つけたのでやってみました!!

これまで作ったものは少ないけどその中でもびっくりするくらい簡単で美味しい作り方に出会えたようですすき
シナモンを効かすとなお美味しい!!


はい。昨日久しぶりに下痢でしたぐるぐる何でだ何でなんだ・・・。

大腸の左下辺りがグーーーッむって痛くなって、普通のお便りかと思いきや変化・・・チーン・・・
その朝の一回だけであとは今のところお通じないので分かりません。その日の夕方まで痛かったけど、その後は平気!昼寝もしたし、復活w

痛いところはココって珍しくわかりました。

1回の下痢もなかなか焦りますあせる

よりによって忘年会になるなんて、コンチクショー顔。高級焼肉&飲みーかお!!って張り切ってたのに・・・。


一過性のものみたいなので、考えられることとしては・・・

・ダイエットをしていたこと

・睡眠不足、生活リズムのくるい

・急な寒さ

・排卵日??


一番はダイエットかな??気楽にだったから、食べるのは食べてたんです。

いつも満腹感がないので、食べ過ぎてたからそれを控えて、夜の炭水化物もカット。

朝昼はわりと好きなものを食べる。夜は野菜・果物。

すぐ2kgとか落ちたし、食欲もなくなってました・・・すぐお腹いっぱい。

だけど、おそらく栄養足りてなかったんだろうな~胃腸機能が低下したのかも?

極端にした訳ではないけど、太りすぎで膝とか腰がやられてる訳じゃないし、まぁいいや~って思うことにしました。

洋服がもったいないにならないように維持することにしようぺこ