居酒屋の巻 | レナッコのブログ

レナッコのブログ

UC(潰瘍性大腸炎)のこと。日常のこと。スノーボードのこと。レナッコのお気楽ブログです★

久々に飲みに行こうと思い行ってきました!!

生中にせず生小ビールでいただきましたw←

とりあえず、ダイレクトにアルコールはよくないかなって思って、先に野菜ともずくを。

そのあとは、居酒屋メニューを楽しんできました顔。

何だかえらい飲みやすいビール・・・

いつもならビールはすぐ酔っちゃうのに酔うこともなく飲み終えたのでした。

あとは梅酒をいただきました夢


お腹の調子も何の問題もないし、大腸さんもご機嫌だと確認できます音符

ここで改めて、、、やっとここまで来たのか・・・と、これまでを思い出したのでした顔。キラキラ



お酒も嗜みながら、美味しいものを食べて、仲間と話す。

楽しいひと時でしたすき