体育会系女子の恋模様 | 恋愛心理学1000の知識~女心の達人・恋愛マスターが教えます~

恋愛心理学1000の知識~女心の達人・恋愛マスターが教えます~

女の子を落としたい男性必見!恋愛マスター中原が、女心を読み解いて、口説き落とす秘訣を大公開!
毎日3分、このブログを読み進むだけで、女心が驚くほどよくわかり、女の子の攻略法が身につきます!

こんにちは!恋愛マスターの中原です!

夏休みのせいか、最近、スポーツのテレビ中継とか

ニュースが多く見られますよね。

女子アスリートが画面に映る機会も多いものです。

まあ、人それぞれの好みもあるとは思いますが、

こういう体育会系女子のこと好きな人も多いことでしょう。

体育会系女子というのは、やはり同じ体育会系男子と

付き合うことが多いのですが、それって特に、

体育会系女子が、体育会系を好きだから、

という訳でもない、と思います。

その理由は、「自分は体育会系なので、一般人には、

女の子として見られてないのではないか」とか思っていること。

そして、「練習とか忙しいので、非体育会系との出会いとか

付き合う機会がない」から。

ということなのではないでしょうか?

むしろ、体育会系女子は、そういうふうに恋愛の条件や時間に

制約があるからこそ、

恋愛とかに憧れる気持ちが強かったりする。

それから、どうも、男子のほうに「体育会系女子」は

たくましかったりするから、俺みたいなへたれは

相手にしてくれないだろう、とかいう気後れがあったりして、

それで、いよいよ付き合うチャンスがなかったりするのです。

その点、同じ体育会系の男子は、女子の方のスケジュールを

知っていたり、(つまりいつ時間が空いているのかとか)

気後れがないから有利なのでしょう。

スケジュールの件はともかく、

この気後れだけでも、自分で払拭してしまえば、

体育会系女子は案外狙い目ですよ。

時間的に余裕がない、とかいうことも逆に作用して、

体育会系女子は、一度仲良くなると、展開が早い、

というメリットもあります。

この手の女子を落とすポイントは、

その子の本業であるアスリート面のことを

取り上げるのではなく、

女子としての、女の子っぽいところを取り上げて、

注目してあげること。

たいていの子は、

「自分は、女の子扱いしてもらえてない」という

不満、不安を持っているので、そこが急所なのです。

時期的には、夏の競技会終わりとか合宿終わりとか、

やや時間と精神的な余裕ができる、今、これからでしょ。

⇒ モテる男の特徴を盗みたいならコチラ