今週は引きこもりでブルー音符
(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾勉強週間でした。⁣

生徒さんのレッスン以外は、ほとんど外に出ていなくて。

はやく世の中が、いつもの日常に戻って欲しいですよね!



最近はとくにですがむらさき音符
お部屋のデスクで作業することが多く、自分だけの空間が居心地よかったりしてます♡⁣
(お気に入りの空間って大事だよね!)⁣

 


私は普段から⁣
ダイヤモンド コーチングや心理学のスクールに通ったり⁣
ダイヤモンド 勉強する時間をスケジュールに入れて⁣

学ぶことをしているのですが⁣


それは♡⁣

〝自分に自信を持つため!〟⁣なんです


もともと、学校の勉強は苦手だったし⁣
そんなに自分に自信がある訳ではない私は⁣

「私は頭が悪いし、人に何かを教えるなんて!」って思ってたし…あせる(⇦これセルフイメージ低い感じね!)⁣

今でもよく不安になることがあるあせる


だけど、⁣
今の私には♡

 

頼ってくれる生徒さんがいっぱいいるし!⁣
自信がないとか、不安になってたら⁣
すごく失礼だし

それでは、人の未来に影響なんて与えることはできないし⁣!


生徒さんを、望む幸せに届けることだってできない!⁣


だから私は、常に学び続けることで⁣
なにより⁣
自分に自信をつけるようにしています!⁣

 


そして、学ぶ内容は⁣
コーチングだったり、心理学だったりだから。⁣

より、生徒さんの成果につながることを⁣
学んでいるの!!


だから♡⁣
私は、〝どんなあなたでも大丈夫だよ!〟⁣

って心から言えるんです。


時に、分からないことや対応したことがないことは、素直にお客さまに伝えて。⁣

学校で学び、経験を積んで⁣
新しいスキルとして⁣
生徒さんにレクチャーしていってます。


だからこーして⁣
学び続けることが⁣

私なんだって!!⁣

最近よく想うんです♡⁣


そして、そんな自分が好きだったりするハート

自分タメでも、生徒のタメでもあることが⁣
頑張れるエネルギーにもなるし⁣
素直に心も安定するから
ハート

 

 

自分に自信がもてない方っていっぱいいると思う

 

あなたにとっての自信の付け方を知ることがすごく良いことだし

 

自信をつける方法の一つとして、

学ぶってこともアリだと私は思うからむらさき音符

 

そんなことが伝えたかったです。

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン【恋愛セミナー】アラフォー・アラサーキャリア女性の6ヵ月でプロポーズされる婚活成功法則

 

3月22日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】理想の恋が叶うレッスン&ランチ恋愛相談会

 

3月15日(日) 10時~12時半 (ランチ会 13時〜15時)

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート70%の愛され率!!

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』公式LINEアカウントで配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら