今回はプライベートなお話むらさき音符

 

 

週末に、ちょっと変わったドライブのお出かけをしました。



珍しく主人に、付き合って欲しい!って言われて出掛けた先は⁣

主人の考える新しい事業の視察の場所。


その行き先にワクワクしなかった私は⁣

なら、私もお仕事の参考になる場所で、⁣
前から気になってたところに連れてって!ってお願いして。⁣


結果♡⁣

お互いのビジネスの 今の状況を⁣
共有することができて

私の仕事のことや、アイデアの相談したり⁣

主人の仕事に対する考えや、悩みなんかを話せた、⁣


素敵な時間になりましたハート

 


私達夫婦は、⁣

ずっと出逢った時から⁣

恋愛って言うより。。。笑⁣

(大げさに言うと!)⁣
共に戦う人生のパートナーって感じなのブルー音符


でもずっと、私にとってはこの感じが心地よくて⁣


お互いに何でも話して⁣
相談に乗って⁣
助け合ってきている感じですハート




私の理想のパートナーシップは⁣


お互いを思いやり

お互いの話を聴くことで⁣
 

ずっと変わらず築けてます♡⁣


⁣当たり前なことの様で、なかなか難しい

 

この

 

どんな時でも思いやること

相手の話を、興味を持って聴くこと は

 

 

私も、感情的な時や、疲れている時、気を抜いている時、なんかはツイツイ忘れがちだけどあせる

 

なるべく意識して

 

思いやりを持って接し、興味を持って話を聴いてますむらさき音符

 

 

 

我が家の夫婦円満の秘訣ですね!!

 

 

 

写真は、私の行きたかった⁣
「ヨーロッパ建築の小さな町」⁣
かわいいお家でした!⁣

 

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン【恋愛セミナー】アラフォー・アラサーキャリア女性の6ヵ月でプロポーズされる婚活成功法則

 

3月22日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】理想の恋が叶うレッスン&ランチ恋愛相談会

 

3月15日(日) 10時~12時半 (ランチ会 13時〜15時)

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート70%の愛され率!!

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』公式LINEアカウントで配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら