『愛され女子アカデミー』

4ヵ月間、学んで下さった生徒さん

 

最終レッスンの時に

 

初めて彼氏ができたこと

報告して下さいましたリボン

 

 

 

 

彼女が♡

愛される喜びを知ることができたのは

 

 

学んだことを、とにかく素直に取り入れて

行動したこと。

 

「素直」「行動」

 

結果に繋がる最大のノウハウだと

思います。

 

 

そしてハート

 

彼女の結果は、

私とパートナーの榊原恵理ちゃん

 

とても勇気を与えてくれましたむらさき音符

 

「私たちがやってきたことは間違っていないんだ」と

 

「恋愛経験がなかった女性に、愛される幸せを

実体験でお伝えすることができたんだ!!」ってねブルー音符

 

 

 

そんな彼女からの

 

喜びの声と『愛され女子アカデミー』を受講しての感想

 

また、彼女の『幸せまでのストーリー』をまとめましたので

 

ご紹介しますね!!右矢印こちらですブルー音符

(マリーのHPができました!こちらでも、これから色々とご紹介していきますね!)

 

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン【恋愛セミナー】アラフォー・アラサーキャリア女性の6ヵ月でプロポーズされる婚活成功法則

 

3月22日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】理想の恋が叶うレッスン&ランチ恋愛相談会

 

3月15日(日) 10時~12時半 (ランチ会 13時〜15時)

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート70%の愛され率!!

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』公式LINEアカウントで配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら