先日、韓国旅行に行ってきたのですが

その目的はむらさき音符

ダイヤモンド 美味しいものを食べる!⁣
(仕事で韓国に行く主人から教えてもらった♡ガイドブックには載ってない美味しいグルメ)⁣

ダイヤモンド インスタで発見した、行ってみたい場所に行く!⁣

(今回は、ビックリの図書館です。)

ダイヤモンド お気に入りのフェイスマスクや化粧品の購入!⁣

です。

この時期は寒いけど、旅費もお値打ちで行けて
いいんです♡

 

(こちらは、ソウル高速ターミナルのスターバックス!)


⁣ちなみに行ってみたかった図書館はこちら

 

 

すごいですよね!

高いところの本、どうやって取るんだろう?

 

 

そして

購入したパックと化粧品たち♡

 



今夜は香水
私がお勧めするフェイスマスクの使い方をお伝えしますねブルー音符


韓国通のお友達から聞いて⁣取り入れてるのですがキラキラ


フェイスマスクをしてる間は⁣
ベッドで寝転んで⁣

〝パックの心地良さを実感しながら⁣
楽しいことを考えるの!!⁣〟


私も以前は、パックしながらスマホ見てたり⁣
作業してたりと⁣
バタバタ動いていたのですが…⁣


韓国の女性は、パックの時間は動かないで⁣
リラックスするんだよー⁣

って教えてもらってから⁣
取り入れてます。⁣

 


せっかくの癒しの瞬間は⁣
じっくり味合わないと損ですもんね!


日常で、なかなかゆっくりと⁣
自分と向き合って⁣
クローバー 楽しいこと考えたり⁣
クローバー 夢の妄想?したり⁣


って時間は取れなかったりするから。⁣

パックの時間を、


お肌と心に栄養補給する

そんな時間に私はしているのハート

 

 

すごく気持ちがいいから!
⁣ぜひ♡あなたも試してみてね!!⁣

(気持ち良くて寝ちゃうことだけ気をつけて!笑)⁣

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン【恋愛セミナー】アラフォー・アラサーキャリア女性の6ヵ月でプロポーズされる婚活成功法則

 

2月23日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】理想の恋が叶うレッスン&ランチ恋愛相談会

 

2月16日(日) 10時~12時半 (ランチ会 13時〜15時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート70%の愛され率!!

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』公式LINEアカウントで配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら