わたしが

 ♔︎恋愛の学校♔︎
『愛され女子アカデミー』を立ち上げたのは


経営塾の主催の方に

榊原恵理ちゃんと2人組んでやってみたら良いんじゃない」

「真逆の2人だから、いいパートナーになるんじゃない」

そんな感じで言われたからでした。。。



そうそう!得意の!笑
あんまり深く考えないでブルー音符

〝楽しそうだから♡やってみよう!〟

そんなノリだった!!




グランドオープンして1年たった今

✰︎ 色んなことがあって

✰︎ たくさんの生徒さんと関わって

✰︎ 感じることや学びがいっぱいあって


新しくプログラムを、見直すこのタイミングでシャンパン

(そう!!プログラムは魅力的にリニューアル!!さらに♡料金も少しお得になります。)



わたし自身も
『愛され女子アカデミー』との出会いと、

ここまでを振り返ってみよう!って思いました。


『愛され女子アカデミー』誕生ストーリーリボン笑

次からむらさき音符
ゆる〜くお伝えするので

良かったらお付き合い下さい!!

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】理想の恋が叶うレッスン&ランチ恋愛相談会

 

2月16日(日) 10時~12時半 (ランチ会 13時〜15時

 

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート70%の愛され率!!

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』公式LINEアカウントで配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら