週末の恋愛セミナーリボン

 

「今年は必ず!!素敵な彼をつくりたい」

そんな方が集まってくださいました。

 

「新しい年も始まったし!今年は頑張る!!」

って思っている方

 

私の周りでもたくさんいらっしゃいます。

 

 

やっぱり♡

 

クローバー素敵な恋がしたい!!

 

クローバー大好きな人と結婚したい!!

 

クローバー理想の相手から溺愛されたい!!

 

クローバー自分の人生、諦めたくない!!

 

 

そんな皆さんの熱意に♡

 

私も思わず熱くなる、レッスンでした。

 

 

マリーの恋愛セミナーは

少人数性なことと、コーチングを取り入れているため

 

お一人お一人の恋愛における問題点を見つけることができます。

 

ですのでブルー音符

 

なんとなく婚活して上手くいかなっかた方が

 

1回セミナーを受けるだけで!!

 

改善点が分かって、明らかに行動が今までとは変わるんです!

 

 

 

そんな体験ハート

 

あなたもぜひ♡

してみませんか?

 

 

参加者さまご感想

◇Aさん 39歳 会社員

自分に自信を持ちたくて参加しました。
自分がけっこうダメダメなことが分かったので、マイナスな意味ではなく、のびしろがあることが分かって良かったです。

 

 

◇Aさん 36歳

同じような辛い恋愛をずっと繰り返してきたので、流れを変えたいと思って参加しました。

自分ひとりでは気づけなかったことを教えていただきました。自分の課題が分かったので、良い恋愛ができるようにします。
自分で自分を認めることで、自己肯定感が上がって、恋愛にも反映されてくるということを教えて頂けたのが印象に残りました。

 

 

◇Yさん 28歳 一般事務

「愛されコミュニケーション」を学んでみたいと思って参加しました。

実際にセミナーを受けて印象に残ったことは、理想の相手を明確にすることで相手が現れること。そのためには、自分に興味関心を持つことが大事だということです。

 

 

◇Mさん 36歳 販売員

自分の理想とする人をもう一度明確にするために!次こそは理想のパートナーに出会うために参加しました。

細かく理想を描くこと、自分の強みを知ることなど自分に興味を持つことの大切さを学びました。
マリーさんの話や、マリーさんの笑顔がとても素敵でした♡

 

 

 

嬉しい感想リボンありがとうございました!

 

 



女子会みたいな学びの場ダイヤモンド

ぜひ♡気軽に学びに来てくださいね!

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】理想の恋が叶うレッスン&ランチ恋愛相談会

 

2月16日(日) 10時~12時半 (ランチ会 13時〜15時

 

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート70%の愛され率!!

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』公式LINEアカウントで配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら