4ヵ月間『愛され女子アカデミー』でレッスンを受けてくださって

 

 

ダイヤモンド自分ととことん向き合って
理想の未来や、結婚、自分らしいライフスタイルを描いて

 

ダイヤモンド愛されコミュニケーションを学び周りに幸せを届け

 

ダイヤモンド愛されるファッションとヘアメイクで男性ウケを完ぺきにして!

 

ダイヤモンド自分プレゼン力を身に付けて

 

ダイヤモンドモチベーションをキープする!

 

 

 

『愛され女子アカデミー』は「恋愛の学校」ですが

 

より自分らしく幸せな人生を送るために大切なことを学べる

そんな学校なのです!!

 

 

 

 

人には言えない恋愛

誰にも相談できない恋愛

 

 

そんな恋愛をして苦しむ中で

「なんとか変わりたい!」って強く願い!

 

入校してくれた彼女

 

 

4ヵ月の期間と
自分と向き合うセルフコーチングによって

 

 

不倫の恋とはさよならして!

新しい一歩をあゆみ出しましたハート

 

 

 

 

そんな彼女の感想をご紹介します。

 

 

恵理さん♡マリーさん
 

愛され女子アカデミーありがとうございました!
生徒一人一人と真剣に向き合う2人の姿がとても心強くて尊敬の気持ちでいっぱいです!

 

最終日に元彼との卒業をお二人に報告することができて良かったです。彼の事、本当に大好きだけど自分の望む関係になれない事のもどかしさを感じながら3年間関係を続けてきたので、たくさん悩んだし離れることが怖かったけど、

 

アカデミーの講座でみんなの前で自分が望むパートナーや関係を明確にして発表したことで、卒業する決意ができたと思います。

 

アカデミーと彼からの卒業と重なり、次の新たなステージや出会いがある予感がしています♬

 

幸せな恋愛報告楽しみにしてて下さいね♡笑

 

本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします♡

 

 

ただただ♡辛い恋とさよならできて本当によかった!!

 

未来は!あなたが望んだ通りになるからハート

 

 

一度きりの人生!!

 

思いっきり幸せで愛される恋を(結婚)をしましょハート

 

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

10月26日(土) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』公式LINEアカウントで配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら