〝笑顔が望む未来を創るんだよ!〟


この言葉は
先日、私が大好きな方からいただいた言葉♡



image



今、上手くいかないことがあったり

苦しいことがあっても


そんな時こそ!!

辛い現実に捉われないで

楽しいことを考えて欲しいの



なかなか考えられなかったとしても

せめて

〝笑顔で毎日を過ごして欲しい!!〟




そんなことを

ここ最近、何度かお伝えする機会がありました!

(そして、自分にも言い聞かせた!)


 





今年もあと少しで終わるこの時期だから?

季節の変わり目だから?

みんなナイーブになるのかしら?



そう言う時ってあるよね!

 

誰だってテンションの上がり下がりはあるし
私だってある。

 

そんな時は、絶対自分を責めないで!

 

そんな時もあるって
自分を癒してあげてね♡

 

 


そして。。。


そんな時こそ!

無理やりにでも楽しいことを考える

理想的な未来を妄想して楽しむ




そして。。。

無理やりにでも


笑う!

笑顔で過ごす!



ことをするのが良いと思うのです。



心と身体はつながってるから


笑顔は〝あなたの心〟へのサプリメントになるんです!!


image


おまけでシャンパン

【笑顔のお得話し!】


私は普段から、笑顔でいることを心掛けています。

そのおかげで!笑


クローバーレストランでサービスしてもらえたり

クローバーコンビニの店員さんが挨拶してくれたり

クローバー街で素敵な方にナンパされたり!笑


良いことがいっぱい起きます!!


だからね
無理やりにでも♬

笑顔で過ごすとお得なんです!!

 

 

ぜひ♡笑顔で毎日を過ごしましょうハート

 

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

10月26日(土) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』公式LINEアカウントで配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら