来年度の手帳買いましたリボン

使い続けて4年目の『チッタ手帳』


スケジュール管理が細かくできたり
memoがいっぱいできるのが

個人的にはお気に入りだったりすの。

あと、シンプルなので自由に使えるのも良い!


目標設定とか好きな方。
おすすめかもです!!







あなたは

『目標』って言葉が苦手だったり。。。
『努力』ってヤダって思ってたり。。。

したりしますか?

 

「イヤ!すごく好き!!」って方は
そのまま突き進めば良いと思うのだけど

 

(ちなみに私は、今は好きだけど…、昔はすごく嫌いだった!w)


 

「イメージ悪いなーやだなー」とか、「好きじゃない」って思う方は



目標を持つことで達成できたり!叶う!

ワクワクするような夢やビジョンを
思いっきり描いたら良いと思います!!




(最近、私も改めてやりました♡)



 


そして!!


夢や理想の未来が叶った時の
ワクワクすることを!いっぱい書き出すの!!


書き出すことがポイントね!!

 


叶ったら♡

「こんなこと」や「あんなこと」ができる!みたいにね


そしたら、目の前の課題を頑張ろ!って思えたり

上手くいかないことや、辛いことがあっても、
モチベーションを戻すキッカケにもなりますよ!





生徒さん達と♡
楽しみながらやってる!

セルフモチベーション管理の方法です!

 

ぜひ♡試してみてねピンク音符

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

10月26日(土) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』公式LINEアカウントで配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら