マリーの定番【恋愛セミナー】
3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

 

今回も悩める婚活女子のみなさん

そして、
【恋愛セミナー】って面白そう!って興味を持っていただいた方に参加していただきました。

 

 

 

毎回そうなのですが
恋愛コーチングのワーク
少人数が売りのマリーのレッスン

 

コーチングワークの時間をたっぷり取って
実際に、じっくり自分自身と向き合っていただきます。

 

その中で、自分自身の問題点に気付けることが最大の良さだと
私は思っているのですがブルー音符

 

 

少人数のレッスンなので、一人一人のお悩みにも対応でき
 

また、私がコーチングで引き出すこともできちゃうのが良いかなーとブルー音符

 

 

 

 

婚活が上手く行かない方の
一番の理由は

自分を知らないことだと私は思います。


クローバー自分がどんな人生を歩みたいのか?

 

クローバー自分にとって理想の恋愛や結婚ってどんなイメージなのか?

 

クローバー理想的なパートナーはどんな人なのか?

 

クローバー自分の魅力はなんで?どう活かすことができるのか?

 

クローバー恋愛における自分の問題点はなんなのか?

 

 

ここを明確にして
自分で自分のことを知ることで

はじめて、自分らしさを表に出すことができ

その自分らしさに合った方を引き寄せることもできると思うの

 

 

それに

結婚って自分らしい人生の一部だから

決して結婚は人生の全てじゃない!!

 

 

だからこそ
自分の人生を見つめるところから

私のレッスンは始まるのですハート

 

 

 

 

参加者さまご感想

◇ Yさん 36歳 医療関係

婚活が上手に行かないので、どうしたら自分に合った男性と会えるか、どんな自分でいると上手くいくと感じるのか、知りたかったため参加しました。

セミナーを受けて、どんな人を好きになるか、興味を持つかなど、相手に興味を持つポイントを整理することができました。また、まずは「与える」を大切にしたいと思います。

 

 

◇ Mさん 34歳 OL

「シティOL祭り」のイベントでマリーさんにお会いして、一瞬の時間でしたがお人柄にひかれて、私もこういう女性になりたい!と思い申し込みました。

婚活の前に理想の女性像というかんじで興味を持ちました。

 

セミナーで印象に残ったことは、やはり自己肯定感の大切さ!!

また、相手との会話ひとつ取っても、自分の答えがどういう答えか(映画のたとえで自分の答えが理論的だみたいな発見)そういうものを知るチャンスがあらゆるところにあると知ったことが収穫でした。

 

 

◇ Kさん

「恋愛セミナー」ってどんなセミナーなのか興味があって申し込みました。

ビジョンワークがおもしろかったです。イメージを言語化するとより想像しやすいと思いました。

自己肯定感を大切にして自分に自信を持てるようになりたいと思いました。

 

 

 

あなたもぜひハート

自分らしさを追求してみて欲しいです。

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン恋愛セミナー『愛され女子になる方法』

 

9月15日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

9月29日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら