「私も、何か好きなことで起業して
キラキラ輝くライフスタイルを叶えたい!」

 

「好きなことをお仕事にしたい!」

 

そう思って

ブログや、本に書いてあることを試したり

 

セミナーや講座に通ったり

 

素直にワークに取り組んで

 

努力して。

 

 

 

それなのに…

 

好きなことが見つからない。

 

「私の本当にやりたいことって何だろう?」

 

 

けっきょく私には、好きなことを仕事にすることなんて無理なのかな。

 

そんな風に悩んでしまってるあなた

 

 

 

今回は、そんなあなたに!!

 

お伝えしたいこと。

 

 

 

 

好きなこと・やりたいことを見つける秘訣

 

 

ブログを読んだり、セミナーに通ったり、ワークをやったその先にあるんです!!

 

 

 

 

私の話をしますね!

 

 

今でこそ私は

 

全くブレることなく真っ直ぐに

 

自分のやりたいことをやり

(コーチングとカウンセリングね!)

 

好きなことを追求し

(恋愛を仕事にすることや、コミュニティを作ること)

 

自由に、毎日をおもいっきり楽しんで生きてますが

 

 

最初から、ブレずに今の夢を追いかけていた訳ではありません。

 

 

やりたい!

って思ってコーチングの資格を取って

 

 

でも、やっぱりカウンセラーのが良いかなぁ?

って思って

カウンセリングの資格を取って

 

 

それでも、最初に自分で主催したセミナーは

起業の始め方!

だったりした!笑

 

実は。。。

 

 

Instagramや動画の講師をしたこともあるし

(これは今でも法人相手にやってるけど…)

 

 

 

なんか

 

“何がしたいんだろう?”

 

“私には何が向いてるんだろ?”

 

 

ってずっと悩んでたし

 

迷走だってするし

 

 

まぁ、今でも時々あったりするけど…笑

 

 

それでも、私が迷わず今

 

 

大好きなことを仕事にできているのも

 

自分の才能を最大限に活かせているのも

 

 

まぁそれなりに

お金を稼がせてもらえてるのも

 

 

その理由は

 

 

目の前のことに一生懸命に取り組んで来たから。

 

 

 

これが何より大事なの。

 

 

 

一生懸命に取り組む!

 

 

 

先ずは、好きなこと・やりたいことを見つけるために

 

 

好きなことを書き出したり

理想のライフスタイルをイメージしたり

得意なことを書いたり

 

 

することが大事なんだけど…

 

 

その好きなこと、やってみたいことができたら。

 

それに対して!

 

まず、1つずつで良いから

 

 

全力で向き合い

一生懸命にやってみるの!

 

 

そうすると

 

“あれ?これは違ったかなー”とか

 

“好きだけど向いてないなー”とか

 

 

色々と答えが出てくるの

 

 

たぶん

見つけられない子って

 

目の前のことに本気で

一生懸命向き合ってないのかなーって思ったりする

 

 

一生懸命向き合うから

 

諦めが付いたり

 

逆に新たな才能に気付いたりする

 

 

 

私は、割と素直だったから

 

与えられた事を

見つけた好きかもって事を

とにかく素直に

 

一生懸命頑張ったの

 

 

その先に今があるんだと思うのです。

 

 

生徒さんにも

毎回、くどいぐらい言ってます!!

 

 

とにかくやってみる!

 

そしてやるなら全力でね!!

 

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン恋愛セミナー『愛され女子になる方法』

 

9月15日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

9月29日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら