マリーの実績と経験!!

そして学びと想いの全てが詰まった

 

半年間の恋愛コーチングプログラム

 

恋愛Lessonプリンセスコース

 

 

先日、こちらのLessonを卒業された生徒さまからの

嬉しすぎる感想をご紹介しますね!!

 

 

 

 

 

38歳 キャリア女性

 

の彼女は、最初にお話した時

30代を仕事に捧げてしまって、それなりに望む結果も付いてきた

 

だけど気付いたら

プライベートは上手くいかず

 

結婚相手もいない

 

ふと我に返った時

 

「この先、どんな人生を歩むことが私らしいのか?」

 

「恋愛や結婚に対して、どう考え何を努力したらいいのか?」

 

「理想の結婚!理想の相手!が分からない」

 

 

そんな状態から

 

恋愛コーチングLessonがスタートしました。

 

 

 

 

先ずは自分を知ってもらうために

 

3回に渡って

とことん自分自身と向き合っていただいて

 

 

コーチングで潜在意識にある

 

心の声や

自身の本当の想い

純粋な好きって気持ちや

心から楽しめてワクワクすること

自分らしさの軸や大切な価値観

 

 

などを、具体的により深い感情まで引き出していきました。

 

 

 

その中で自然と

 

“こんな価値観を持っている人が理想だとか”

 

“こんなライフスタイルが理想”

 

”結婚に対しての考えや

自分の人生に対しての想いや考えが”

 

 

明確になっていきました。

 

 

そして彼女が何より得たことは

 

 

今の自分を好きになれたこと

 

 

 

 

これって

私は一番大切だと思うんです!!

 

 

自分を好きになれたら

自然と自信も持てるし

毎日を楽しむことができるようになる

 

 

そして、内側の好きのオーラは表情にだって現れる

 

自然とキラキラ輝きだすの!!

 

 

そして、魅力的な女性になっていく

 

 

そんな、内側からキラキラ輝く女性だからこそ

 

素敵な男性と巡り会え

恋に発展することができるのです。

 

 

 

 

 

彼女の本当の意味での婚活はここから!!

 

ありのままの自分らしい状態で

理想の男性を手に入れる活動を

 

自信を持って動き出しました!!

 

 

最後にご感想を紹介しますハート

 

 

image

 

 

生徒さまご感想

マリーさん

半年間ありがとうございました!

この半年で自分が一番変わったと思うのは自分を好きになって人生を楽しもうって思うようになったことです。

最近何人かの人から「イキイキしてるね」とか「楽しそうだね」って言われました。お盆に半年ぶりに帰省した友達からも「お正月に会った時と全然違う」って言われました~

自分をよく知って自分を好きになったからこそ周りのみんなへの接し方も変わったと思います。チャレンジしたいことも増えたし、交友関係や行動範囲も広がりました。

半年でこんなに成長できるなんてびっくりです。これからも私の人生どんどん良くなっていくんだろうなーって思うとワクワクします。

マリーさんに出会えて本当に良かったです!!

卒業に向かって楽しみながら頑張るのでこれからもよろしくお願いします。

 

 

 
次はあなたの番です!!
 
ぜひ♡
先ずはセミナーか個人Lessonで
お話しましょうブルー音符
 

 

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

8月25日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら