アラサー婚活女子の皆さんに集まっていただいて

 

週末は、恋愛セミナー『愛され女子になる方法』のLessonでした!

 

 

 

 

少人数制で

一人一人に合わせた具体的なレクチャーが売りの恋愛セミナー

 

 

今回も、お一人お一人の悩みに対して

直ぐに実践できる内容でお話させていただきました!!

 

 

毎回、参加者さんに合わせて

内容が変わるのも

 

私のセミナーの特徴かも!!

 

 

そして♡

 

今回は、一緒に愛され女子アカデミーを主催する

榊原恵理ちゃんと一緒に

 

彼女が外見

 

私が内面をお伝える

コラボセミナーだったの!

 

 

 

 

今回の参加者さまは皆さん

 

結婚相談所などで

かなり本格的に活動されてる方々ばかり

 

本気で頑張っているからこそ

 

上手くいかない自分を何とかしなきゃと

 

苦しんで

解決策を模索されるのですよね!

 

 

その姿勢がまず素晴らしいな!って私は想うの。

 

 

努力は必ず報われる!

 

私はそう信じてます。

 

 

 

参加者さまご感想

◇ Hさん 36歳 OL

出会いはあっても、次に進めず「自分自身」の何がダメなのかが、自分で分かりませんでした。それを知りたくて参加しました。

セミナーは全てが勉強になりました。

特にコミュニケーションにおいて、「自分が話したい事、聞きたい事だけ聞いている」「相手の話したいことを聞いていない」=フィーリングが合わないという印象を与えている点が、全く気付けていなかったので、本当に勉強になりました!!

 

 

◇ Eさん 33歳 OL

婚活をスムーズに行うために、改善点をみつけて今よりレベルアップをしたいと思ったから参加しました。

初対面での愛されコミュニケーションが印象に残りました。

自分ではやっているようで、実際は相手の興味あることに関心を持てていなかったなと思いました。

 

 

◇ Aさん 36歳 医療関係

自分に恋愛経験が少なく、男性がどういう心理面を持っていて、自分にどんな魅力、長所があるのか、一度整理したいと思ったため参加しました。

セミナーを受けて、男性の性質がどんなパターンなのか、女性との違いが分かりました。

自分がどんな人と会いたいか、理想を定めていきたいと思いました。

 

 



あなたの婚活のお悩み

 

スッキリ解消します!!

 

 

ぜひ♡私達に会いに来てねハート

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

8月25日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら