〝死ぬまでに一度は行きたい絶景〟

そんなキャッチコピーで
偶然みつけた場所に


すごく行きたくて

旦那さまにおねだりして
行って来ましたぁ〜♡


ソラテラス

https://www.ryuoo.com/soraterrace/


image

 


雲海が出る夕方を狙って行ったのですが
ロープウェイで上がっても
最初、雲の中みたいに真っ白で



粘ったら絶対!!
雲海は出る!!



そう信じて居座ったら

1時間くらいで霧が晴れて
雲海出てくれました♡

image

 

 

image


願ったら叶うらしい!笑
嬉しかったです♡

 







普段、お互いに忙しい私達夫婦

なかなかゆっくり一緒に過ごせる時間がないので

 

旅行は貴重な 2人だけの時間


オンとオフの切り替えを上手くしたい

似た者同士の夫婦なので


旅行やデートの時は♡

お互いにスマホも気にしないで
2人でお話しをするの。


 

2人でいる時は、2人に集中する!!

 

これが私達のスタイルです♡

 

 

 

お互いの仕事のことや悩み

最近、学んだことだったり新しい気付きだったり

 

色んなことを話して

 

 

そして

 

夢や目標を共有し合うの!!

 

 

これがすごく大事

 

 

 

 

より深い信頼関係を築く時にも使える

スキルの一つでもありますが

 

 

目標を共有することで

お互いに応援することで

絆は深くなり

 

より相手を味方って思えて

 

安心感が生まれるの!!

 

 

この安心感が夫婦円満のために大切なこと

だったりします。

 

 


安心感がなかったら

人は一緒にいられないでしょ


 

 

 

これが私達の

 

夫婦円満の秘訣だったりします♡

 

 


image



 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

名古屋  7月28日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

 

詳しくは→名古屋こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩みもご相談ください。

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら