ハートたくさんの笑顔と

ハートいっぱいの愛を受け取って

 

本当に幸せな時間でした!

 

 

 

5月30日に、マリーは39歳になりました。

 

 

39歳の誕生日に、

お世話になっている方

大好きな方々をお呼びして

 

Thank youパーティーをやることは

 

ずっと私の密かな夢でした。

 

 

そんな夢を

大切な仲間が叶えてくれたの。

 

 

 

 

普段から、周りに良い意味で気を遣い

 

周りの笑顔をつくることが喜びの私にとって

 

 

自分の誕生日を開いて、祝ってもらうなんて

なかなか勇気がでなかった。

 

 

 

だけど…

私の夢を知っていたお友達が

 

色々協力してくれて

私の本音を引き出してくれて

 

甘えさせてくれました。

 

 

(左ーずっと夢を語ってきて一緒に叶えてくれた♡ゆきちゃん!

今回、司会もしてくれました。

右ー最高のビジネスパートナー♡恵理ちゃん!

お声掛けから、当日私のお仲間がつながっていくように力を貸してくれた。)

 

 

 

 

 

 

 

ストリングスホテルの

「シェフズライブキッチン」の一角を貸し切って

 

 

私が大好きな方々と、私のことを大好きだと言ってくれる

みんなが集まって

 

ワイワイ楽しむ!

 

それだけの会でした。

 

それだけが!!

最高に幸せだった。

 

 

 

 

ダイヤモンドプロのカメラマンに参加者全員と

一人一人、一緒に写真をとってもらったこと

 

ダイヤモンドみんなと楽しくお喋りできたこと

 

ダイヤモンドマリーの大切な方々が、それぞれつながってくれたこと

 

 

 

 

とてもあったかい雰囲気の中で

 

笑顔に溢れて

 

ずっと夢見たいな時間だった。

 

 

 

そしてバースディケーキのサプライズも!!

 

 

 

私はこれから

このいただいた多くの愛を

 

全力で返していこうと想いますハート

 

 

 

本当に

ありがとう!!

 

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

名古屋  6月30日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

 

詳しくは→名古屋こちら 東京こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩みもご相談ください。

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら