週末はむらさき音符
『恋愛コーチングの個人レッスン』と
『恋愛セミナー』で

 

悩める婚活女性の皆さんのサポートをする私

 

 

全神経を集中させるので

いつも、終わってからグッタリなのですが…

 

とっても充実した時間で

また、好きなコーチングを仕事にしてることにも

 

感謝と幸せでいっぱいですハート

 

 

 


生徒のみなさん♡
とっても意欲的なのですが…

 

 

「久し振りで、恋愛の仕方が分かんない」

 

「人を好きになるって、何となくしかピンとこない」

 

「恋愛しなきゃって思わなきゃ動けなくて」

 

そんな声が多くて
 

 

自然に恋を始めるには

まずは、恋愛体質になることが必要だと

 

最近特に痛感し

 


恋愛って、本来自然に始まるものだと思うのですが

 

婚活女性は、

焦りや不安もあると思うし

 

「素敵な男性探さなきゃ!!」

 

その考えが先にきちゃってるから

 

余計に空回りしちゃう

 

 

大事なのはまず

 

自分の気持ちとモチベーション

 

 

「あー恋したいなぁ」

 

「大好きな人に愛されたいなぁ」

 

って想いと

 

なんで?そう思うか?

 

そして

どんな恋愛や、この先どんな人生が理想なのか?

 

 

そこを考えたり

明確にすることから初めて欲しいなハート

 

 

 

その上で

 

恋愛体質になっていきましょう!!

 

 

 

 

 

〝恋愛体質になる方法〟

 

考えてみましたリボン


先ずね♪

 

 

 

①理想的な恋愛・結婚をイメージする

 

恋愛に興味関心を持つことから初めて欲しいの。

 

 

理想がイメージできない場合は

ドラマや映画、少女漫画を見て!

また、周りのお友達の幸せな恋愛や結婚話を聞いて

情報を集める!

 

 

私的には、少女漫画や韓国ドラマなんかもお勧め!

 

 

情報収集をして

自分にしっくりくる、理想の恋愛をイメージしていきます。

 

 

情報収集の際は、ノートに書いて集めることが大事ね!

 

理想の恋愛ノートこっそり作っちゃいましょ。

 

 

 

②男性の性質を知る!

 

次にやることは

男性に興味関心を持つこと。

 

 

恋愛は相手がいること

自分1人の思い通りにいかないのが最大の難関!

 

 

なので

男性を知って

男性に興味を持ってみる

 

これは、「男女の心理学」とか「男女の違い」的な検索でネットで調べるか

本でもたくさんあると思います。

 

 

 

③好みのタイプ、理想の男性を明確にする

 

あなたの理想の彼は?

どんな人ですか?

 

一度制限を外して

思いっきりワガママに!!

 

理想を書き出してみて下さい。

 

 

〝夢に描いた理想の王子さま〟

 

 

カッコよくて、スマートで

ドラマや映画に出てくるような素敵な人

 

 

こんな人から愛されたら

何だって頑張れる!

 

そんな!

ときめいて、ワクワクする相手を想像してね!

 

 

ポイントは

制限を外すこと

 

今の私じゃとか

現実的なムリとか

 

考えないで!!

 

欲望を全部出して書き出すの

 

 

リボン本気で願った子は、その通りのお相手がドラマみたいに

目の前に現れるの!

私の周りの婚活成功者は

いつも運命的な出逢いをしてるわ

 

 

 

 

「恋愛体質になる方法」まずは

 

準備編

 

ぜひぜひ♡

試してみてね!

 

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

名古屋  5月19日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』5月開校!!

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

 

詳しくは→名古屋こちら 東京こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩みもご相談ください。

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら