半年振りにコーチングを受けました。

 

 

私はコーチとして、

 

コーチングの素晴らしさも

 

セルフコーチングでは、自分の本質と向き合うのに限界があることも

 

相手から的確な質問を投げかけてもらえることで

深い答え、潜在意識にはある

 

自分らしい人生にとって、大切な答えにたどり着けることも

 

 

すごーく良く知ってます!

 

 

 

だから、定期的なコーチングは

私にだって必要!

 

 

自分の方向性や、気持ち

今の感情や行動を

 

整理するキッカケになるのです。

 

 

 

 

そんなワケで

 

今回も、大好きなメンターさん

にお会いしてきました♡

(メンターとは、師匠みたいな感じかな。私を正しい方向へ導いてくれる憧れの人!みたいなイメージです!)

 

 

その方は

40代の男性の方で、コーチングとビジネスコンサルを

同時にしていただいてる感じです。

 

 

彼自身、個人や会社に対してサービスを売る

営業マンで

年収はなんと!!億!(笑)

 

主人とも仲良しな

私の大切なメンターさんなのです。

 

 

image

 

 

SNSを見て、私が日々

頑張ってることを知っててくれて

 

良い表情だし、綺麗になったと褒めてくれて

 

 

 

そして…

 

ビジネスに関しては、めちゃくちゃ厳しい!

 

 

 

嬉しいと。

落ち込む。

が同時に来て!

でもすっきりして!

 

私頑張ろう!!

って思える。

 

 

まさに…

私のコーチングスタンスと一緒

 

 

最高のメンターさんです。

 

 

 

 

そんな彼に

話の中盤くらいに質問された言葉

 

「マリーの、人生の目的・ビジネスの目的は?」

「マリーがワクワクする、本当にやりたいことは何?」

 

 

それが明確で

しっくり来て

ワクワクするなら

 

 

今悩んでることや、起きてる問題は

そんなたいした悩みじゃないと思える、と思うよ!

 

(最近…大きな悩みを抱えてました!笑)

 

 

乗り越える!勇気だって湧いてくる!

 

(ホントその通りだ!むしろ生徒さんには言ってる!笑)

(自分のことって見えないんだなー)

 

 

image

 

 

それで…

 

前置き長かったけど

こっからが伝えたいこと。

 

 

迷わず出てきた

 

私の人生(ビジネス)の目的

本当にやりたいことは

 

 

〝コーチングで、相手の魅力・能力・才能を引き出し

可能性を広げ、望む未来に届けること。〟

この一対一のコーチングセッションが好き過ぎる!

 

 

そして

 

 

〝セミナー・研修講師業

多くの人の琴線に触れるトークスキルで、参加者の感情を動かし行動をつくること〟

人前で話すことも、目立つことも好き!だった!

 

 

これが人生を通して私がやりたいことで

 

最も、私がワクワクすること

 

 

そう!

マリー自身が、私を選んでくれた人のパワースポットになる!!

 

 

もう8年前に、コーチングに出会った時に

思い描いた夢と

 

本質は、今も何も変わっていなかった。

 

 

image

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心【恋愛セミナー】3ヵ月で婚活は卒業!ステキな彼とサラッと結婚する方法

 

名古屋  4月21日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心『愛され女子アカデミー』5月開校!!

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート

詳しくは→名古屋こちら、東京こちら

 

 

 

心恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート詳しくは→こちら

 

 

 

心お得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』LINE@で配信してます!

あなたのお悩みもご相談ください。

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

心マリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら